BOØWYコピーバンド"RINX"日記

BOØWY COPY BAND "RINX"の練習風景やライブの情報 音作りの苦労話や機材の設定などを日記形式で紹介します

2011/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

大丈夫なのか?最後の練習

8月3日(水)のマテリアルライブに向けて最後の練習です

やはり仕事のガイは参加できません 

リハで歌を合わせるしかありませんが

何度も修羅場はくぐり抜けているので大丈夫でしょう 

私は使えなくなったピックを投げる練習…

意外と綺麗に飛ばないんですよね~

そしてカズはドSの嫁にシバかれている…なんで!?カズドM?

291.jpg

そして今回は可愛いお客さん

同僚の息子(中一)がギターを弾きたいと遊びに来ました

292.jpg 293.jpg

ちょっと手が小さいのでGが引けません 

しかし覚えは早くD→A→G→Aはマスターしました

一生懸命弾く姿は若きしの自分を思い出します

「ギター弾く指先切れて~♪」byチェッカーズ

私も毎日帰ってから何時間も弾いてたな~

きっと上手くなり将来プロのギタリストになるよ

だって俺が教えてるんだもん(笑)
記事編集

どの音が好み?

BAD FEELING

限定:BAD FEELING



ブログ読んでる人限定でアドレス表示してます

たいした音ではありませんが私の記録として見れるようにしました
記事編集

練習日を合わせるのも難しいッス

電力分散にて木曜が練習日

かっちゃんが今月は木曜が休みなので

楽器隊は合わせられる



ガイは本番までに覚えて来る事で練習には参加できませんが

何とかなりそうです!

289.jpg

とにかく忘れていた曲を再度覚え直し

合わせ続けるとそれなりに仕上がりました

あと1回しか練習できませんが本番はやりまっせ!

何をって?ボケかますって事ですかね~(笑)
記事編集

ライブ決定!雨天決行

三菱マテリアルライブが決定しました

■場所 三菱マテリアル社宅3空き地 仮設トレーラー上
■日時 2011年8月3日(水)
■時間 午後6時開演 6:20頃演奏開始

セットリスト

1.LIAR GIRL
2.BAD FEELING
3.TO THE HIGHWAY
4.FUNNY BOY
5.わがままジュリエット
6.B BLUE
7.NO NEW YORK

A)ホンキートンキークレイジー

みなさん、是非観に来てください
生ビールサバー号も来ますので飲まない運転手を確保ヨロシ!
今年で3年連続オファーです
嬉しい限りですね♪


より大きな地図で 無題 を表示