BOØWYコピーバンド"RINX"日記

BOØWY COPY BAND "RINX"の練習風景やライブの情報 音作りの苦労話や機材の設定などを日記形式で紹介します

2013/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

BOΦWY FRIENDS GIGSだったぜぇ~

5/25(土)八幡のDELSOL Cafeでライブ!

を見てきました~ 

友人SEIGOのセンチュリーで栄ちゃんDVDバリバリで出撃!

俺はBOØWYバンドを見に行くんだぞ・・・

SEIGO⇒栄ちゃんバリバリでヨロシク! 

で、クイーンさんとランデブーしてSustainuxのライブ開始



お初のKyokoさん、そしてドラムの野木さんの演奏をノリノリで見る

やりますぜ!凄いぜ!上手いぜ!やるなぁ~と感心

555.jpg

そしてEDGEの演奏、ドラムのKIZUさんとも知り合いになり

さらに盛り上がります!SEIGOは汗だく (笑)

556.jpg

最後に余興で飛び入りTIME! 

野木さんから連絡を受けていたのでギターだけ持参してまして

恥ずかしながら3曲ほど演奏させて頂きました~

557.jpg

練習不足で間違いも多かったですが楽しかったです

次回は9月にライブがあるそうです、もちろんRINXは参加しますぜ!

そしてさらに来年3月にはスペースワールドで1,000人ライブも!! 

こうご期待!!
記事編集

お久しぶり〜練習

いや〜帰って来ましたよ地元に!

横浜1年は長かったぜ〜

そして本日念願の練習です

やっと本格的な練習ができるので記念に1枚



本日はみんな忙しいので午前10時から午後14時までです

いままでの曲を通します…

「マズい!かなり腕が落ちとる」

取り合えずメインな曲を10曲ほど何度か通す

やっぱ体は覚えてる、何度か戸通すと上手くなった^^

休憩を挟みつつ4時間ブッ通す

553.jpg

まあ、こんなもんだろう

終わる頃には楽器隊は腕パンパン、ボーカルも喉痛…

次回の練習日を決めて解散

いや〜やっぱバンドは最高ですわ

今月は5/25にあるBOØWYコピバンライブに行って来ます
