BOØWYコピーバンド"RINX"日記

BOØWY COPY BAND "RINX"の練習風景やライブの情報 音作りの苦労話や機材の設定などを日記形式で紹介します

2013/12 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

寒いけど練習じゃ!

はい!日曜も練習だったぜ〜

もうすっかり冬ですわ、寒いです…



暖房を利かせて練習開始です

今までの曲を通しましたが良い感じです 

で!ケンちゃんリクエストのDAKATA PART 2を

即席でやってみたのよ 

今回は練習風景を兼ねてYouTubeでDAKARA PART 2観て下さい( ̄∇+ ̄)vキラーン

621.jpg

ギターも20年ぶりに復活させ弾いてみた…

キラキラした良い音〜

BAD弾いたら凄く良い感じだったけど音が出来てない

今度じっくり作ってみよう

622.jpg

最後はライブ感覚でぶっ続けで通しお終い

寒さが暑さに変わり帰る頃には服ほとんど脱いでました

今年最後の練習になりましたが後日わがままジュリエットもUPします

今年も元気なRINXでした、ほんじゃ〜
記事編集

車買いました〜

15年乗り続けた日産ルネッサとお別れです

好きだったので188000kmも乗ってしまいましたが

今回やっと買い替えました

616.jpg


ベースはトヨタのプリウスαですがカスタムショップでカスタムした

他所には無いちょっとカッコいい車となっております

大阪から陸送にて到着しました

617.jpg

大阪なので下取り無しです

ルネッサは廃車となりますが最後の2ショット!

618.jpg

そして廃車するというより鉄くずとして売る訳ですが

若松に高値で買ってくれる解体屋があったので持って行き

ホイル&タイヤだけ持って帰りました

619.jpg

15年間ありがとう、思い出は俺の心の中にあるよ

今度は新しい友と思い出を作って行くよ、じゃ〜な。