BOØWYコピーバンド"RINX"日記

BOØWY COPY BAND "RINX"の練習風景やライブの情報 音作りの苦労話や機材の設定などを日記形式で紹介します

2014/12 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

最後の練習2014

はい!今年最後の練習です、今日は動画撮影にて従兄弟参加

好例のコーヒー休憩からスタートです(笑)



かっちゃん、どっか違うくね〜??ってな感じで未完成…

どうにかなる精神だけは立派な大人です(爆)

763.jpg

ドラムのおかずがどうにも早くて連打…年だからね〜

スティック何本も折ながら練習あるのみ!

764.jpg

休憩を挟みながらかなりやり込みました〜

動画撮るとどうして間違いだらけ??緊張する大人達(笑)

765.jpg 766.jpg

なんか凄くセトリが変わって行くのは気のせい??

取り合えずあと2回しか練習ないよ、大丈夫??

767.jpg



にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
記事編集

寒くても練習だぜ!

バンド小屋もかなり寒い状態です、暖房を入れて準備します

そして箱でのライブが決定しました、でもあと2バンド必要

と、言う訳で練習です、前から気になっていたoh,my,jullyを観ます



取り合えずやってみたら行けるんじゃない?の意見

みんなで合わせてみたら以外にすんなり!

細かい所を動画で確認して再度通してみても大丈夫です

760.jpg

ちょっとセトリが変わりますが今回ライブで出す事にしました

あとはライブでの曲を通して汗だく…

761.jpg

あとは出演バンドを探すだけ、どなたかいらっしゃいますか??

で、ミキサーなんですが古い…そろそろ新しいのが欲しいですね

そんなこんなで来週も練習します、チケットはでき次第捌く事で決定

みなさん、2/1に会いましょう〜〜!


にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
