BOØWYコピーバンド"RINX"日記

BOØWY COPY BAND "RINX"の練習風景やライブの情報 音作りの苦労話や機材の設定などを日記形式で紹介します

2015/01 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

BOØWY GIGS VOL1ってなライブです


ライブ告知なり〜下記内容でライブハウスにて暴れます!

(BOØWYだけではありませんけど…あはは)

お暇な方も、いや暇が無くてもライブ観に来て下さい



3バンド出演、RINXは逆リハで1番だと思います

5時には現地に居ますんでお声を掛けて下さい

もしくは飯に行ってるかも…でも6:00には帰ってますよん。

773.jpg

場所:Aalz Well (旧)TINY SQUARE 

   〒824-0005
   福岡県行橋市中央2丁目6−15あづまビル3F

時間:18:00開場 18:30開演

時日:2015.02.01(日曜日)

Tiket \1200+1ドリンク(¥500)  当日 ¥1500+1ドリンク(¥500)

当日はRINXにお声を掛けて頂ければ取り置きチケットを1000円で提供します

ドリンクだけはライブハウスだけに仕方ない仕様です、買って下さいね。


詳しくは下記地図を参照下さい

774.jpg

左手が行橋駅、右手上が小倉方面、右手下が大分方面です

有料駐車場があります、0時まで500円とかじゃなかったかな??




にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
記事編集

ボーカル変更とライブの練習

正月過ぎにボーカルのケンちゃんから連絡

「悪いけどボーカル脱退」えっ!突然の脱退宣言…

事情が事情なので仕方ないッス、趣味ですからね

家族が居て、家庭があるからできるバンド、誰もがそうなり得ます

で、ライブもあるので前のボーカル「ガイ」に連絡したら

「俺歌いたかったんですよ~♪」で、ボーカル正式決定・・



今回はRINXのボーカルと別バンドのベースで参加

ライブのチケットも準備万端で練習します、喉枯れてる・・・

昨晩飲み過ぎ、歌い過ぎたようです

取りあえず通してみますが問題はなさそうです

770.jpg

3時間ほど練習して終了、次回練習はライブ前に1回できるかなぁ~です

かっちゃんは空き缶の捨て役に決定されました

毎度ご苦労様です、前回わたしが袋2つ捨てましたからヨロシク~

771.jpg

ボーカルも変わったのでセトリも変わりました

とにかくやれるだけやってみます、観に来てね!

769.jpg

場所 Aalz Well 旧TINY SQUARE
日にち 2015.2.1(日)
開場 18:00 start 18:30
TIket \1200+1ドリンク(¥500)  当日 ¥1500+1ドリンク(¥500)
〒824-0005 福岡県行橋市中央2丁目6−15あづまビル3F 0930-25-6206


当日チケットはrinxを呼んで貰えれば1,000円でokッス!



にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村