BOØWYコピーバンド"RINX"日記

BOØWY COPY BAND "RINX"の練習風景やライブの情報 音作りの苦労話や機材の設定などを日記形式で紹介します

2015/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

BOØWY BATTLE GIGS 2015 ANDY 知り合い編

はぁ〜い!今回はこのLIVEを企画して頂いた

BEAT MAXさんをご紹介〜 

おなじみボーカルのTさん、毎度ギャグで客を湧かしております

そして実力は実質No.1 世界が誇るBOØWYコピーバンドなのだ



そのBEAT MAXさんのギタリスト ○君〜〜〜〜

可愛くて抱いてしまいそう〜  冗談です(笑)

862.jpg

お次ぎはスーパーBOØWYコピーバンドSEIN〜 

そしてボーカルは高校の先輩でもあるT先輩〜〜  

ここは、敢えて触れずスルーしますね(笑)

863.jpg

特にギタリストが特徴あり過ぎな布袋さんモドキ!

遠くから見たら本物かと思ったり思わなかったり 

864.jpg

最後は俺のマブダチのSEIGONです〜 

今回も全開で応援して貰い、毎度毎度RINXを盛り上げてくれる良き友です

ついでに今回ライン録音を担当した長男坊 いや〜短期大学に行くって…

とうちゃん、バンド所じゃないぜ〜 

865.jpg

他にも知り合いは居ますが今回はこの2バンドを紹介してみました

ね、繋がりって良いでしょ、楽しい事しようぜ、愛し合おうぜ〜

前日46歳の誕生日を迎えたYOUでした〜俺ってスーパー何???(笑)


にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
記事編集

BOØWY BATTLE GIGS 2015 ANDY 本番後編

さて、後半戦ですが2番手なので盛り上げなくてはなりません

ちょっとメンバー紹介を兼ねてマニアックな曲を行ってみましょうかね~

858.jpg

別撮りの画像を途中から入れてます「OH! MY JULLY part1

行けてるドラム演奏をどうぞ!

動画繋げるのにかなり苦労したよ~でも良い仕上がりで満足~

859.jpg

そしてこれも見かけない「RAIN IN MY HEART」スローな曲の割に乗りが良いんです

綺麗なJCコーラスだと凄く良いんでしょうけど、マルチのコーラスだからチョット…

860.jpg

最後はDREAMIN'で大いに盛り上がったんですがいつもUPしてるんで

今回はUPやめときますね、これでANDYライブ映像は全部です

次回があるか分かりませんが、またやりたいですね~

次回:他のバンドと語り


にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
記事編集

BOØWY BATTLE GIGS 2015 ANDY 本番前編


出番が来ました〜俺らの魂聴かせてやるよ!

出だしをトチった「LIAR GARL」もちろん途中もトチってるぜ(汗)

まあ、こんなもんですよ、返しが大きくて困惑したけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



で、次が「ハイウェイに乗る前に」これも、う〜ん??

でも、よく歌えてるよ、まだ2回目のステージとは思えないぜ!

856.jpg

ちょっとマニアックな曲行くぜ!「CHU-RU-LU」知ってるかな〜?

俺はこの曲大好きだな、ドラムが大変な曲だけどカズは上手いからね

練習も欠かさずやったこの曲、ほんと良い曲だよ

857.jpg

先ずは3曲upしてみました、あと3曲あるけど動画処理が大変です

でも、思い出を残す、これが大事です、BOØWYが好きな人は是非観て下さい


次回:本番後編 ヨロシク〜



にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
記事編集

BOØWY BATTLE GIGS 2015 ANDY リハ編

さて、警察とたわむれたあとですが到着後機材を降ろしセッティング

ドラムセットを見て要らない物は車に残しギター類は全降ろし



リハのため、ギターのセッティングに入ります、毎度マーシャルは辛いです

でもね、これで音作ってるから今更JCって訳にも行かないんですよ〜

850.jpg

ドラムもセッティングして、ベースもチャンチャンと繋ぎ込み

ボーカルも…緊張してますがなぁ〜(笑)

851.jpg

今日は息子にラインアウト音源をパソコンで録音してもらいます

PA席を少し借りて準備万端、一応リハを録音してみて様子を見ました

852.jpg

そして俺の大親友SEIGONがやって来ました、相変わらずYAZAWAです(笑)

ご祝儀まで頂きまして感謝感謝でございます、悪友にして親友、なによりも家族だな

853.jpg

そしてリハが始まりました、う〜ん、捕まった動揺からかダメダメの演奏…

大丈夫かRINXなにより大丈夫かボーカル…動揺&緊張のTetu-Pだが…

854.jpg

飯??そんなの食ってる暇はないぜ!、俺ら2番手だから取り合えずみんなに挨拶をして

酒を飲むのさ、1杯だけね!久しぶりにBOØWYコピーバンドが集結したぜ

今回はBATTLE!!負けられないね!と、言いつつ楽しむ事が大前提ですよ

次回:ライブ編 ヨロシク〜


にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
記事編集

BOØWY BATTLE GIGS 2015 ANDY 出発編

さて、ANDYライブ当日です、15:00集合し荷物を積み込みます

毎度二階の小屋から降ろすのがキツイんですが、音はこれで作ってるので…



そして普段慣れない場所に高速が開通したのでそこから乗りますが

パトカーさんが待ち構えてました…Tetu-Pピンチ!!

「スピード落とせ〜」でも、間に合わず御用…

847.jpg

パトカーからピースをするTetu-Pだがモチベーションが

ありゃりゃの出だしとなってしまいました…泣

そして無事ANDYへ到着、機材を降ろし記念撮影を!

848.jpg

何気に捕まったRINX一同は動揺しまくりです、飯も食わずにリハに入ります

本番前の不幸…もうどうにでもなれ状態です、しかしやるぜ!やってやる

次回:リハと愉快な仲間達 よろしくBABY~~


にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
記事編集

ANDYライブの練習じゃ!

さて、いよいよ今週末にライブです、BOØWYコピーバンドが集まります

BEAT MAXさんと調整をし続けて3ヶ月以上経ちましたが、もうライブです



こんな感じで”BOØWY BATTLE GIGS 2015”をやっちゃいます

当日券のみ1d付\1500です、18:00開場、18:30開演です

駐車場はANDY裏を¥300で解放してます、狭いので乗り合わせておいでください

停める場合は事前連絡頂ければ確保しておきます、もしくは受付にて!

で、最後の練習をしてきましたが、カズが朝から草切りで疲れ果ててました

843.jpg

でも練習はしっかりやって、ミスったところを中心にやりこみました

この日は観覧者1名…もうライブを味わった気分になっちゃったみたいです(笑)

844.jpg

最後に搬出準備をして練習終わりです、当日は15:00集合、出発

マーシャル&エフェクターは持ち込みます、もちろんJC設定では無いからです

845.jpg

では、当日BOØWYを楽しみましょう~では~


にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
記事編集

掃除して練習してライブして…

さて、ライブ後やっと練習です、先ずはバンド小屋のお片付けから

ホウキと掃除機でホコリを吸い取ります、雑巾掛けしたかったんですが

今回は練習時間が短いと言う事で、チャチャっとセッティングです



毎度ダウンロードの鬼、かっちゃん!不動のベーシスト改め

ダウンロダーかっちゃん!に改名(笑)練習して来なさい〜

840.jpg

次回はANDYでのBOØWYライブ!気合いでぶっ通します

被り無しなのでアンコールはありません!でもマニアックな曲もあり

踊れて、聞かせて、楽しいライブにしたいです

841.jpg

私は布袋さんみたいに足が上がりません…でも練習だけはしておきました

当日は限定レインボーピック投げますんでヨロシク!



にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
