BOØWYコピーバンド"RINX"日記

BOØWY COPY BAND "RINX"の練習風景やライブの情報 音作りの苦労話や機材の設定などを日記形式で紹介します

2016/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

鹿児島ライブに向けて練習


さて、メタセも終わりやっと練習です、今日はかっちゃんが居ません…

ベース無しは厳しいですが鹿児島ライブも近いので練習します

カズとTetu-Pと話をしているとカズも娘たちが登場!可愛い〜o(*>▽<*)o



娘が居ない私は可愛さに抱きしめたくなりますが逃げてしまいます…(-∀- )

そう、なつかれていません…でもいつかおじさんを抱きしめてね(笑)

1047.jpg

とりあえず機材を繋ぎこみ音だし!OKです、カズも準備にかかりますが

娘がドコドコ…いいね〜将来ドラマーかな?そして組み上げ

1045.jpg

今回またピックを作りました、色違い黒両面バージョン、オレンジ両面バージョン

投げまくるけど踏まれてる〜なんてことがあるので鹿児島では投げません

1046.jpg

なんちゃって!ちゃんと投げるから大事にしてね、思い出を作り置いて帰ります

BOØWYバンドが5組?集結みたいです、詳細は改めて!では〜






にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
記事編集

2016メタセの杜チャリティーライブ後編


さて、ライブ後半です、司会しながら忙しくやってきましたが

やっと落ち着いて来ました、数曲やると気が抜けて間違うんですよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



で、いつもアップしてますが「CLUDY HEART」です、チトミスしてますがOK??

そんで、RAIN MY HEARTもやりましたが今回動画は見送り

1042.jpg

まあこれもいつもですが「OH MY JULLYpart1」です、あ〜上手くいきませんね〜

そして最後にNO NEW YORK DREAMN'をやってやっと出番終了です

さっさと片付けて裏に機材を降ろします、そしてまだまだ司会も続きます

1043.jpg

そんな司会をしながらPAもやって昼飯食ったの14時頃…あ〜キツイ

でもPAも覚えれば面白いんですよ、なかなか思ったようには行きませんが…

1044.jpg

そしてイベントは終了し片付けます、今回の募金は4万超え!ありがとうございました

熊本震災復興支援金にて機関へ預けます、少しでも役に立てば幸いです


さて、来月は鹿児島遠征ライブです、RINXはオリジナルポロシャツを作ります

この際、必要な人は一緒に注文って事でデザインを載せておきます

ファンな方も、記念に欲しい方も誰でも歓迎です ¥3,000くらいです

プリント色は白か黒のみシャツ色は数色ありますので希望に沿えれば…

1040.jpg

前はワンポイントのみ、後ろは鳳凰ですが要らない方はプリントしません

コメントか連絡頂ければ注文します、5/16月曜に注文しますのでそれまでに!



にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
記事編集

2016メタセの杜チャリティーライブ中編


さて、メタセの杜チャリティーライブ中編です、今回はライブですが

熊本震災支援チャリティーライブです、とうぜん募金もしますよ〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



で、私達RINXの出番です、自分で紹介しながらスタンバイです

セッティングを終え軽く音出しをしてやっと演奏の時間がやって来ました!

1037.jpg


最初はこれ!「MEMORY」です、ちょっと間違い多し(汗)

どうにかなる精神で練習なしでやってしまいました〜怖いわ ( ̄∇+ ̄)vキラーン

1038.jpg

そして、飛んで4曲目ですが「DON'T ASK ME」なかなか綺麗にできました

ちょっとミスもありますが許して下さいね…

1039.jpg

後編ではあと数曲アップしたいと思います、是非聞いて見て下さい

あ、批難なコメントは要りませんよ〜(  ̄_ ̄)ボー では。


にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
記事編集

2016メタセの杜チャリティーライブ前編

さて、メタセの杜ライブです、朝6:30に起きてバンド小屋へ集合です

前日朝方まで寝れなかったので寝不足ですが気合です (σ≧∀≦)σ

1029.jpg

機材を積み込みいざ会場へ!7:30予定通り集合し全員で会場作りです

みんなでできる事をします、テント張ってPA機材組み立て配線

1030.jpg

そして会場が整い会長の挨拶と共にオープニングです、ん?司会者が居ない?

で、私たちRINXから抜擢され、最初は私とカズ、その後私とTetu-Pで司会です

1031.jpg

まあバンドさんはほとんど知り合いなので紹介も楽だし簡単です

しかしむさ苦しい男二人で司会です…やはり女性がいいですよね〜

1033.jpg


今回はチャリティーです、熊本地震支援なのですが毎回ちゃんと出演料を払います

少しでもチャリティーしないとね!募金箱も設置して司会、司会!!

1032.jpg

お客さんも増えてきました、メタセの杜は以外と立ち寄る人が多いんです

弁当も美味しいし横には遊具や芝生もあります、遊びながら演奏が聴けます

1034.jpg

そう言うわけで司会をしながらPAをしながら出演準備もしながら忙しく過ぎます

さて、そろそろ出番ですね、でも自分たちを紹介しながら準備ですよ (*´∀`)あは

1035.jpg

動画は処理に時間がかかるので後日アップします、お楽しみに!!





にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
