BOØWYコピーバンド"RINX"日記

BOØWY COPY BAND "RINX"の練習風景やライブの情報 音作りの苦労話や機材の設定などを日記形式で紹介します

2016/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

限界点なのか、ヘルプもするぜ


暑い…とにかく暑いですね~帰りに1人で練習しても暑くて30分限界

クーラーも効く訳なく帰る頃には汗だくです、それでもギター弾きたい

とうぜん空しい・・・・でも家には機材が無い、軽くサブで弾くくらいです



とにかく練習も集まりが悪くできてません、鹿児島ライブからです

仕事の都合や用事あるでしょうがLINEの返信がありません、毎度ですが大変です

26年RINXとしてBOØWYをやってきましたが、ある決断をしました

まずは大きすぎるエフェクター類の変更、と言うよりマルチを買い足し

1083.jpg

ご存知BOSSSのGT-100です、これがあればBOØWYも楽ですし音も良いです

今後はマルチプレイヤーになってどこかの応援ができるよう練習します

何でもすぐ弾ける、ヘルプができるギターとしてRINXだけにこだわらないようにします

温度差があるうえにまとまりが無いバンドで苦労するなら応援でもします

どこでも行きますのでお声かけよろしくです、RINXは不滅ですけどヽ(*´∀`)ノ




にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
記事編集

鹿児島ライブ【打上&帰宅編】


最後のバンドLovey-Doveyです、イベントを企画&招待頂いたバンドです

やはり地元のバンドは強い!盛り上がりましたね〜最高でした



そして終了!私たちも機材を撤収しホテルにチェックインです

打上に参加するため、タクシーで居酒屋さんへ!集結したのは約20名

RINXは対面で別れたテーブルに着座、他の人と離れてるのが気になりますが…

1077.jpg

飲んで食う訳ですが、飲み放題なのか?あと集金なのか?とにかく乾杯から

始まりましたが私たちはいつも一緒なので他の人とお喋りしたかったですが

とにかく最初のバンドのベースさんと鹿児島話…他の人とはお話があまりできず…

1078.jpg

時間も2時間くらい経ったでしょうか?オーダーができません、飲み放題の

ラストオーダーがいつの間ににか終了していたようです…集金され解散

県民性なのか馴染まない感じなのか?とにかく終わりですが飲み足りません

二次会に参加しましたがやはりそんなに話せず…そしてホテルに帰りました

1079.jpg

次の朝、観光はあきらめ帰宅になります、桜島は雲がかかり見えないし

どこかの有名箇所は遠い…なので桜島SAで食事です!

1080.jpg

土産を買ってカツとじ丼を頂きました!…うん、微妙 (´ー`)

そして高速をかっ飛ばしおよそ5時間30分で帰宅できました

1081.jpg

バンド小屋に機材を置きに行きそれぞれ解散しました、お疲れ〜です

さて、今回の鹿児島遠征ライブでが記念になる旅であったことは確かです

イマイチなノリはこちらに責任があり、乗せれなかったのは心残りです

また訪れる機会があったら120%の力で挑みたいと思います

今回はありがとうございました、鹿児島万歳!関係者様お世話になりました。



にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村