BOØWYコピーバンド"RINX"日記

BOØWY COPY BAND "RINX"の練習風景やライブの情報 音作りの苦労話や機材の設定などを日記形式で紹介します

2016/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

レトロに向けて練習〜!


今日は午前中の練習です、冷蔵庫が寂しくなったのでコーヒーを3ケース買いました

カズは電気代を払ってるので私たち3人がコーヒーを買ってくる計算です



まずは恒例の休憩から(笑) でも、話をしてからでも十分です

最近の経済やら老後の年金やら・・・年寄り話ですが(n´v`n)

1096.jpg

で、近所迷惑もなく周りは田んぼと畑、自然な環境下のバンド小屋です

さて、練習しますかね、あと1ヶ月切りましたからね。

1097.jpg

7曲を通します、とりあえずあまり間違いはありませんが少しもたつきます

もう若くないので疲れも早く、テンポも丁度良くなります、いつも走るからね

1098.jpg

そんな感じで練習も休み休みやりました、次回の練習日を決めたり会場見たり

門司レトロって結構人くるんですよね、しかも土日であるからかなり居るかも?

1099.jpg

2016.11.20日曜日の午後12時15分から私たちRINXの出番です、気合いです

場所は次回アップします、跳ね橋向こうのライブステージです、待ってるよ〜




にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
記事編集

レトロに向けて‼︎


さて、久しぶりの練習ですが朝10時から集合開始です

もちろんダベリングから入ります、今日は皆さん風邪気味で調子悪いです

1092.jpg

とりあえずセトリを通しますが間違いあり!そうね、ちょっと風邪気味だから。

と、言い訳しながら再度通します、なんとかいけそうですわ

1093.jpg

かっちゃんも夜勤明けで調子が悪いみたいです、カズもおいらも風邪

Tutu-Pは昨日飲み会だったらしく喉ガラガラですΣ░(꒪◊꒪ ))))

1094.jpg

そして告知です「門司レトロライブ」は11月20日(日)です時間は別途

とにかく晴れることを祈ってます、そして応援よろしく〜〜(ノ^^)ノ




にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村