BOØWYコピーバンド"RINX"日記

BOØWY COPY BAND "RINX"の練習風景やライブの情報 音作りの苦労話や機材の設定などを日記形式で紹介します

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集

10名詰め込んで練習だ!


やっと涼しくなりましたがまだまだ暑いです

今日もRINX2での練習です、Nさんは彼女連れて、そして同級生の

Tおばさんは息子を連れて来ました!なんとピアノが弾ける!

これはキーボードにちょうどいいのでは??と誘い込みました



まだ中学生ですが実力はかなりのものでした!

とりあえず練習してバンドと言うものを見せてやりました

「うるさくない?大丈夫?」と声をかけると楽しいとの事

1167.jpg

これは流石に興味津々のようです、カズも途中から現れましたが

娘がピアノしてるんですよね、でも小学生なのでおじさん達とは無理かな?

1168.jpg

一通り練習をして色々聞いてみましたが次回も来たいとの事

練習も帰ってするらしくいよいよメンバーへの参加が近づきました

1169.jpg

最後は門司レトロライブや博多のライブ、メタセのライブの話をして

解散しました、今回はTおばちゃん(同級生)の息子がかなり食いついたので

効果あり!と確信しました、ライブも観てもらい一緒にやれる日を楽しみに!

1170.jpg

で、そのおばちゃんは俺の初恋の相手だったり (σ≧∀≦)σ

今じゃ立派なお母さんだ、俺も立派なじいちゃんになれるかな??




にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村