BOØWYコピーバンド"RINX"日記

BOØWY COPY BAND "RINX"の練習風景やライブの情報 音作りの苦労話や機材の設定などを日記形式で紹介します

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

寅!新年会

RINX結成から何十年経っただろう…
未だかつて新年会などした事がなかった…
でも!今日は新年会だ
思いっきり騒ごうぜ!暖まろうぜ!
行くぜ~…って”かっちゃん”が遅刻…
でも待ってられないぜ!開始じゃ
123.jpg

そして新しいボーカルも明日から愛知に旅立つ
そんな心境の中1時間遅れで”かっちゃん”登場…
「ごめん、ごめん、…」
お~い!今日はマネージャの離婚祝いだぞ(笑)違うか!
124.jpg

再度乾杯でやっちゃうよ!俺達遊んじゃうよ
たらふく食って飲んで軽く3時間…
「次は百花だ!」←バンドの知り合いがやってるスナック
125.jpg

すっかり”できあがった”俺達
そして”かっちゃん”の暴走が始まる‥
127.jpg 130.jpg

とっても酒癖の悪い”かっちゃん”…
キャラがかわってる…
*ここでベースの募集のお知らせ…
非常にタチの悪いかっちゃんをクビにして新しいベースを探しています
と、言いたくなるような豹変”かっちゃん” 嫁さんに見せてやりたい(笑)
126.jpg 128.jpg

最後はボーカル”ミネジ”の歌声を聞きながら最後の別れ…
半年のお勤めをまっとうして再びRINXで頑張ろうぜ!
129.jpg

”かっちゃん”と”カズ”は明日が仕事なんで午前1時頃終了…
お疲れさまでした~
”ミネジ”頑張ってマスターして来いよ!帰ったら速攻ライブだからね!
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!×1をお祝いしていただいた、ジャーマネhiroです!
ありがとうございます・・・ちがうかっ^^;まっ、がんばります!色々と(^^)v
ミネジ君も、ファイト~一発~
がんばれよ~
2010/01/25(月) 23:07 | URL | hiro #-[ 編集]
旅立ちと別れ…
お!バツイチマネージャーじゃん^^
楽しい新年会だったね!
かっちゃんの暴走も”ありえないわ”だったけど(笑)
ミネジが居ない間は歌って、気を使って、マネージメントしてね
週末のライブはボーカルでヨロシク(笑)
2010/01/26(火) 09:36 | URL | YOU #22hNL7Yc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neorinx.blog82.fc2.com/tb.php/171-7579da85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック