BOØWYコピーバンド"RINX"日記

BOØWY COPY BAND "RINX"の練習風景やライブの情報 音作りの苦労話や機材の設定などを日記形式で紹介します

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

ライブ決定!

昨日イベントの話し合いに参加してきました
市のイベントで今年で3年目とか…
主旨はビーチバレーなんですが前夜祭を今年から導入
当日のバンドの方は去年失敗したらしく色々聞いてみると
PAを呼ばなかったとか模索での失敗だったとかでした…

今年もまだPAがハッキリ決まっていないと言う事でした…
取りあえずおせっかいな私は知り合いのPAに折り合いを付け
フルセット照明付き、機材込み込み2日間で10万切りで話をつけました(笑)
2日のイベントに腕の良いPA付きで機材も1000Wクラスの最新フル装備で
この値段…普通はできません
普通なら来てくれませんが古くからの知り合いで他でも無い私の頼みに
他の仕事もキャンセルさせてこっちに参加して頂きました!
こんな事しょっちゅうですが、流石持つべきものは友ですね(笑)
これからも市関係は仕事回しますんでよろしく~
また御用の際は「SOUND PROJECT」「百留」をよろしく~
今sound projectのHPを作ってますが中九州から山口までカバーしてますんで
御用の際は書き込みでおねがいします。
さて今回2ステージ貰ったので5曲づつやります
最初のステージとラストステージと美味しい場所を確保しました(笑)
機材は私達RINXがリース、そして地元バンド×2と中津のバンドを挟んでの
ライブとなります

セットリストNo.1
1ライアガール
2ブルーバケーション
3ハイウェイ
4わがままジュリエット
5マリオネット
6イメージダウン


セットリストNo.2
1バットフィーリング
2ジャスティー
3ベイビーアクション
4クラウディーハート
5ビリーブ
6ドリーミン

今のところこんな感じです、ライブ画像音源はDVD化配布予定です
1年間活動停止していたのでどんなライブができるか楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neorinx.blog82.fc2.com/tb.php/21-f74d2713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
