BOØWYコピーバンド"RINX"日記

BOØWY COPY BAND "RINX"の練習風景やライブの情報 音作りの苦労話や機材の設定などを日記形式で紹介します

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

最後に花火もあがりました!

やっと暑いライブも終わりました

しかし声を枯らしていたボーカルは声の出なかったライブに不満が‥

「しかし我がRINXのボーカル!俺は最高だと思うぜ!
それに誰が何を言おうとお前以外考えられないぜ!」

「どうした?自信を持てよ!俺らのボーカルはお前だ!
誰かが何か言ったら俺らがセイバイしてやるよ(笑)」

「10年も一緒だろ、誰だって不調な時はあるさ!
俺もジュリエットの出だしやり直した事あるし(笑)」

どうせプロじゃないし楽しけりゃ「い~いんだよ!(笑)



そうそう!この前の錦綾祭では最後に花火もあがりました!

「花火@錦綾祭」
010.jpg

暑いライブの後のに花火…最高でした!
また来年も出れるかなぁ~?



そして前回のビーチバレーの様子はこちら!

「タクの前から」
011.jpg

「そして暑さに負けずビーチバレー」
012.jpg

いや~やっぱ夏は水着…最高でした(^^;
いや!しかし…俺はライブの方が楽しくていいや…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neorinx.blog82.fc2.com/tb.php/31-c373a12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック