BOØWYコピーバンド"RINX"日記

BOØWY COPY BAND "RINX"の練習風景やライブの情報 音作りの苦労話や機材の設定などを日記形式で紹介します

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集

あの”まこっちゃん!”だぜ

広島のBOØWYコピーバンドVØYAGERの告知です!

何とあの元BOØWYの"高橋まこと"さんが広島で

彼らのバックドラマーをやるんですって!

なんて、羨ましいのでしょうか!

451.jpg

福島支援チャリティーライブです、粋ですなぁ~男だね~

詳しくは1/26日記で詳細をお確かめください

で、次回は九州の行橋に…( ̄∇+ ̄)vキラーン

あ~観に行きたい、行きたい、行きたいよ~

皆さん、是非足を運んで下さい

頑張れ、福島!!


**以下引用**

福島復興支援のチャリティーLIVEが広島で開催されます。
なんと、、、まこっちゃんがVOYAGERのバックで全曲BOOWYナンバーを叩いてくれます!

4月15日(日)

まこっちゃんと一緒に、広島から被災地にエールを送ろう!
Date : 2012年4月15日(日) OPEN 17:00 START 18:00
Place : 広島バックビート
      広島市中区三川町9-16 TEL 082-247-0074
Price : 前売\4,000 当日4,500円
      (いずれも当日ドリンク500円が入場時必要です)
出演 : 高橋まこと
      BURST(高知BOOWYコピバン)
      キタロック(from 高知MOOWY Vo)
      VΦYAGER

ステージ終了後、握手会・サイン会・写真撮影会・募金活動あり

チケットのお求めは こちら から!

または イープラスでもご購入いただけます(2月4日より)
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます!
イベント告知ありがとうございました。
福岡にも来てくれる可能性あると思いますよ!
まずはまこっちゃんのHPからコンタクトしてみてください!

西日本は大震災の影響が少ないだけに、温度差が出始める頃だと思います。
このイベントが西日本の各地で行われて復興支援の一助になればと思います。
2012/02/01(水) 12:39 | URL | VOYAGERゆっきー #vgZzQhf.[ 編集]
頑張ってください
いえいえどう致しまして!

被災地支援チャリティーライブ頑張って下さい
九州でもイベントができたら良いのですが
他にBOØWYコピーバンドは福岡に居るのか?不明です…
もし行けたらギター担いで参上しますヽ(*^^*)ノ
2012/02/01(水) 22:58 | URL | YOU #22hNL7Yc[ 編集]
初めまして♪
初めまして、クイーン!と申します。

福岡でも復興支援チャリティライブ開催が決定しましたので、
よかったら小倉まで足を運んで下さいね!!

6月9日、ROCKの日です!

コピバン応援しています☆
2012/03/15(木) 08:43 | URL | クイーン! #-[ 編集]
とうとう九州にまこっちゃんが!
遅くなりました~クイーンさん^^

実は横浜に単身赴任でネットが使えない状況です
現在会社から送信しております
小倉にもBOOWYコピバンさんが居たのですね!
私も出演したいくらいですが横浜なので無理でしょうね…
6/9行けたらぜひ参加させてください
今後ともヨロシクです!
2012/03/22(木) 12:53 | URL | YOU #22hNL7Yc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neorinx.blog82.fc2.com/tb.php/316-ad259c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック