BOØWYコピーバンド"RINX"日記

BOØWY COPY BAND "RINX"の練習風景やライブの情報 音作りの苦労話や機材の設定などを日記形式で紹介します

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

心機一転

横浜の後輩の結婚式がありました 

会社の仲間達で二次会パーティーが実施され私もお呼ばれしました

改めて幸せな2人を観て嬉しく思いました 

俺も3児のパパで結婚したのが15年前

もう忘れてしまった感動でしたね 

末永くお幸せに! 

 495.jpg

俺も最近は自炊なんか始めちゃって

腕なんて無いんですが見よう見真似で料理 

でも上手いのよね~何をさせても^^

496.jpg 497.jpg

カニカマとほうれん草のバター醤油炒めに白味噌の味噌汁

これにほんの少し醤油ドレッシングとマヨネーズを足してコクを出す

最高ですわ 

そして卵と醤油で柔らかめの炒り卵を作り焼いたパンに乗せて

マヨネーズを掛けてまた焼いた得意のトースト 

次回は絶品カツ丼でも作りましょうかね~
コメント
この記事へのコメント
上手!!
料理上手ですねぇ(^^♪

転勤の間に「炊事・洗濯・料理・片づけ」の腕上げて帰るとめちゃめちゃ喜ばれますよ!!笑


2012/05/30(水) 08:46 | URL | クイーン! #-[ 編集]
上手いかも…
クイーンさん

料理はあまりやらないんですが
今は仕方なく…
帰ったらやらないんだろうなぁ~(笑)

でも我ながら美味しくできました
ちょっと自信あるんですけどね!
この前のチャーハンは失敗しましたが(泣)

6/9 ROCK ロック 頑張ってください
2012/05/30(水) 12:04 | URL | YOU #22hNL7Yc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neorinx.blog82.fc2.com/tb.php/334-bd5831c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック