BOØWYコピーバンド"RINX"日記

BOØWY COPY BAND "RINX"の練習風景やライブの情報 音作りの苦労話や機材の設定などを日記形式で紹介します

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

まこっちゃん最高でした!

九州へ出張でしたが最終日の土曜に

クイーンさんの告知ライブを観る事ができました

東北復興支援チャリティーライブであの高橋まことさんが

西小倉駅前WOWにやって来たのです!

1時間も前に着きましたがすでに会場前は観客で溢れ返ってました

クイーンさんに挨拶してチケットを購入し開演を待ちます

そして3バンド出演の最後に高橋まことさんが演奏するのですが

すでに前座のバンドで凄い熱気と歓喜でした

 499.jpg

前座のバンドとは言えかなりの腕前で私も見入ってしまいました

流石と言うか他にもかなり腕の立つBOOWYコピーバンドが居る事を知りました

そして最後のバンドで”まこっちゃん”登場!大盛況

私も大興奮でしたが知り合いが居なかったので歌を一緒に

歌う位で大人しく聞いてました

最後にサイン会と写真撮影があったのですが流石に時間もなく

諦めてクイーンさんにメールして帰宅しました

500.jpg 501.jpg

上の写真は実際まこっちゃんが叩いたドラムを撮影したもの

(演奏は撮影禁止でしたからね)

そしてサイン会を待つ人々は外で待機してましたが

残念無念で帰宅しました、でもあの伝説のBOOWYのドラマーが

まじかで観れた事を嬉しく思います

確かに凄かった!あのタム回し…流石プロだけあるわ

躍動感が溢れつつ静な動きと動の迫力

あれだけ音を出してドラムセットが揺れないんだよ、わかるかな?

俺も頑張ろうって思ったのは当然だな。
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした♪
YOUさん!!

お会い出来て嬉しかったです(^^♪

すみません、最後ご挨拶したかったのですが物販販売のお手伝いしてて動けませんでした。

まことさんの時のボーカル、
ネロバストーネ、ネロさんにはYOUさんが来られることを伝えた時に、RINXさんのことは知ってましたよ♪

挨拶したいとは言ってたんですが、
ちょっと無理でした。すみません。

また機会がありましたら、
その時によろしくお願いします!!

ありがとうございました(^O^)/
2012/06/11(月) 10:44 | URL | クイーン! #-[ 編集]
お手伝いご苦労様でした~
クイーンさん、お疲れ様でした^^

お会いできて良かったです
他のバンドさんは面識が無かったので話ができず残念でしたが
次回機会があったら紹介して下さい
まだ9ヶ月は九州に戻れないので活動は未定ですが
来年春からはRINXが大活躍する予定です
BOOWYコピバンが九州にも居る事が嬉しかったですし
いつか共演したいですね!
また次回お会いしましょう。

ちなみに音響もできますし楽器もすべて出来ます^^
2012/06/11(月) 12:27 | URL | YOU #22hNL7Yc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neorinx.blog82.fc2.com/tb.php/335-5a048e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック