BOØWYコピーバンド"RINX"日記

BOØWY COPY BAND "RINX"の練習風景やライブの情報 音作りの苦労話や機材の設定などを日記形式で紹介します

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

改めて思う

BOOWY解散から20数年…

俺にとっては解散は関係ない

今好きなバンドはBOOWYって答える

誰じゃなく、解散しているとか、いないとかでは無くBOOWYである



今回"高橋まこと氏"を観て思った

心に残るBOOWYの残像と思い、そして魂

故郷を思う優しさと熱意、これが表に出せる自信

俺らの活動は趣味のバンドで曲をコピるだけ

今感じている、プロとかアマとかじゃなく魂を

俺が好きなのは間違い無くBOOWYであり

好きだからこそコピーオンリーでやって来た

当たり前の行動だったけど違うんだ

魂を汲みたい、熱意を継ぎたい、その曲を奏でたい

趣味のバンドでその熱意が伝えられたら凄いだろうな

「本当に好きなんだね」って言われるくらい

まだまだ足元にも及ばないって思うけど伝えて行けたら良いな~

ファンって言うより人生そのものだと思える

助けてくれる、開放してくれる、受け止めてくれる

今までBOOWYの曲に助けられ生きてきた、これからもずっと心に響け!
コメント
この記事へのコメント
アツい!!!!!
タイトルにも書きましたけど、アツい!!

心に呼びかければ、
心が応えてくれると思います。

RINXさんの活動
楽しみにしています(^^♪

2012/06/12(火) 20:14 | URL | クイーン! #-[ 編集]
まだ終ちゃいないぜ!
クイーンさん、毎度~

今現状が単身赴任なのでなお更思うんですよね~
北九州のBOOWYファンが居て、コピバンが居て
それぞれが熱い!
俺たちはただ好きでやってた感があるんだけど
その好きが伝わってないんじゃないか?って思うんです
テクニックや演奏力だけではないんですよね
心の叫びと言うか魂と言うか響くものを奏でないと…
まだ終われね~ぜ!このままじゃ^^

クイーンさんがいつかRINXを観て感動するよう頑張りますね!
2012/06/13(水) 08:05 | URL | YOU #22hNL7Yc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neorinx.blog82.fc2.com/tb.php/336-7e35edfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック