BOØWYコピーバンド"RINX"日記

BOØWY COPY BAND "RINX"の練習風景やライブの情報 音作りの苦労話や機材の設定などを日記形式で紹介します

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

管理釣り場初体験

会社の後輩から管理釣り場に誘われた

逃がした魚釣るなんて面白くない…

なんて思って行かなかったんだけど

暇をもてあましていたので1度言って見るかとチャレンジ

2時間ほどで現地到着、4,000円払って昼から夕方まで勝負

見渡すと流石土曜日超満員です^^

どこに入って良いのか解らず後輩に着いて回り

最初の1尾をゲット!あら?先生が釣れません、焦ってました^^

 505.jpg

今回は行きがけに買った私のチョイスした金白のスプーン1.5gのみで勝負

数が徐々に伸びていき2桁に!先生3尾と苦戦

「あれ?俺はスプーン1ヶで十分ですぜ」

「あはは、私もすぐ追いつきますから」

と引きつった余裕を見せる後輩、俺も大人気ないけどね(笑)

506.jpg 507.jpg

そして放流タイムでさらに釣りまくりもう十分です

後輩はまだまだ釣りたい様子、私は余裕でウロウロしてましたが

気がつけば最後の1時間、そのとき私に大型ニジマスがヒット!

完全なロッド裁きで40upのニジマスを後輩の目の前で上げようとした時

「な~に~!?フックアウト!!!!」

落ち込む私でしたがフックを見ると完全に伸びてました

「安物フック、この野郎!」と思いましたが仕方が無いです

そして最後のポイントで後輩がなんだか騒いでます

見に行くと入れ食いしている、昼間工事していた所が空いていました

そりゃ~俺も参加で入れパク状態^^

最終の数は25尾、後輩は28尾、負けました…

が、とても楽しい1日でした、ありがとう最高に満足な暇つぶしになったよ

また行こうね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neorinx.blog82.fc2.com/tb.php/339-1cac4de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック