BOØWYコピーバンド"RINX"日記

BOØWY COPY BAND "RINX"の練習風景やライブの情報 音作りの苦労話や機材の設定などを日記形式で紹介します

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

暑いけど釣りです

今日は3バカで管理釣り場へトラウトです

途中足で器用にラインを巻いて渋滞の高速を走ります

 518.jpg

到着~ ゲ!満員御礼じゃん

意外と暑いにも関わらず人は多い…サッサと準備を済ませイザ!

最初に竿を曲げたのはマキさん!意外にもかなりの経験者

519.jpg 520.jpg

そして先行していた先輩方にご挨拶(釣れてますか~)

渋い様子で(あまり釣れないよ、暑いし…)年寄りにはキツイ^^;

で、やはり出遅れている後輩 光太郎!
(下手くそ、ハンディで俺スプーン1ヶで勝負ね)

521.jpg 522.jpg

でも私もチョコチョコ竿を曲げて数を伸ばしていく

焦る光太郎、走れ光太郎、負けるな光太郎!と応援しながら余裕な俺(笑)

マキさんは負けず劣らず引っこ抜く!

523.jpg 524.jpg

居るけど食わないトラウト君、最後は網で掬ったサクラマス(デカイ!)

当然チビに遊ばれ終了した、結果は光太郎15尾 私14尾 マキさん10尾

1時間のハンディを与え、光太郎に負けた…上手いのか光太郎?

次回は晩飯賭けようぜ!俺本気で行って良い?(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neorinx.blog82.fc2.com/tb.php/343-e9b9e042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック