BOØWYコピーバンド"RINX"日記

BOØWY COPY BAND "RINX"の練習風景やライブの情報 音作りの苦労話や機材の設定などを日記形式で紹介します

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

ドンちゃん祭り実戦記



どうしても打ちたかったドンちゃん祭り!取り合えず実戦!

1台しか空いていなかったが迷わず着席

250回転と微妙なカウンターだったが

1KでREGを引いてその後1K追加でBIG+ART

ARTは1回で終了し出玉は少ない

その後持ちコインを飲まれ450回転

数回ART当選するもBONUSを引けない

天井狙いトータル21K投資でART当選

その間、小銭揃いも悪くステージもかなり低いステージ移行だけ

1280+α回転で提灯に「あたり」と出て情報通り

当然3兄弟祭りスタートでした、途中で確定玉2つゲットで

これも情報通り、しかしART2回目以降は青ドン1人…

しかし高確に移行している様子も伺えARTは続き20夜

どうにかARTにBONUSを2回絡め21K超えコインを回収し

換金 出費21K 回収28K 収支+6K

最後まで超神輿蔵【超高確ステージ】には1回も突入せずでした


【備考】
ART中のBONUSはお祭りBIGか夜桜RBが成立
天井超えで上乗せを期待したが最大2ヶだった…(ドン揃い)

横のお兄さんは30夜超えで3箱持っていたが

1000回転嵌りを喰らっていた…

取り合えず波が荒い感じだが1撃万枚は無いと言える

特リプ/ リプ、リプ、ベル /でも外れるし斜めスイカでも

当選確立は低い、緑ドンと比べると出玉も回収される比率は高そうだ


違う台で12K打ってマイナスに成った事は内緒…海スロ怖い

その前に帰省前に150K帰省で200K負けている事も内緒ね(大泣)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neorinx.blog82.fc2.com/tb.php/346-597448d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック