BOØWYコピーバンド"RINX"日記

BOØWY COPY BAND "RINX"の練習風景やライブの情報 音作りの苦労話や機材の設定などを日記形式で紹介します

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集

BOΦWY 1224 FILM THE MOVIE 2013

BOΦWY 1224 FILM THE MOVIE 2013を観て…

何度も観てるが暇なんで映画観に行ってみた^^


改めて1224を観るとかなり音とか機材が解明できる

中でも季節が君だけを変えるも出だしはディレイなし

ドラム&ベースが入った時にディレイを踏んでいる

多分BAD FEELINGも同じじゃないかなぁ?


コーラスはやはりアンプで掛けているようだ

2台のJC120にはマイクがセットされており

多分コーラス有り無しをミックスさせている

奥行き感は全てディレイだね、リバーヴはPAもしくは会場の反響





映像を観ると若い!みんな若いぞ^^

活動的で飛躍的に見て取れる

それぞれ違う道を歩む事になるライブだったが

出発点でもあった訳だ、悲しみもあるけど乗り越える勇気も必要

そこに早い時点で立ったのだろう…

今回の戦利品「Tシャツ」と袋、ライブには着ようと思う
コメント
この記事へのコメント
私、もう1つのTシャツ購入しました(*^m^*)

予想外に嬉しかったのはこの「袋」!
かなりしっかりした作りですよね♪

YOUさん、日記と関係ないことなんですけど~fc2ブログの管理画面でお気に入りって無くなりましたよね?

お気に入りブロガーさんが更新したら通知ってどうやったら分かるんですか?(;一_一)

毎回、ブログ訪問しなきゃ分からないのは不便なので・・・。

分かれば教えて下さ~い!!!
2013/03/26(火) 18:58 | URL | クイーン! #-[ 編集]
う~ん分かりません・・・
あの袋ちゃんと写真撮ってます
加工すればステッカーとか作れますからね^^

で、Ping送信されてますのでお気に入りが無くても
更新された事は分かるはずです
お気に入りのブログが更新されたら通知を受けるようにすれば
更新が分かるはずですが
どうするのか不明ですね~
他のブログ見ると新着とかで表示されてますよね
FC2はPing送信の不具合があったと記載されてましたので
一時的なものか遅れるのか??
私は毎日すべてチェックしてますんで
更新通知は要らない派です^^
毎度50ブログ&HPチェックしてます
2013/03/27(水) 10:02 | URL | YOU #22hNL7Yc[ 編集]
袋の写メ!!
やりますねぇ(*^m^*)
すっかりグシャグシャです、私の!笑

Ping送信。。
その辺よく分からないのでたまに訪問してチェックしてみますぅぅ笑

YOUさんのブログチェック量ハンパないですね!!!恐れ入りました\(◎o◎)/笑
2013/03/27(水) 11:34 | URL | クイーン! #-[ 編集]
う~ん、機能が無いですね。。。
袋は大事ですぜ~^^
BOØWYの付く物は全て活用します(笑)

で、Ping送信ですが調べたところ記事が新規に投稿されたら
送信されるみたいでfc2には送信されてるんですよね
もしくはwebで検索に引っかかるようyahooとかgogleとかにも
通信してるようです
更新されたらメールで受け取る機能はあるようですが
うっとおしいのでお勧めしません^^

ちなみにhpを3つ管理してます
ブログは3つです、さらに人のやつチェックしてるので
会社では仕事してません^^ウソ
2013/03/27(水) 13:53 | URL | YOU #22hNL7Yc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neorinx.blog82.fc2.com/tb.php/363-100bf429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック