BOØWYコピーバンド"RINX"日記

BOØWY COPY BAND "RINX"の練習風景やライブの情報 音作りの苦労話や機材の設定などを日記形式で紹介します

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

BOΦWY FRIENDS GIGSだったぜぇ~

5/25(土)八幡のDELSOL Cafeでライブ!

を見てきました~ 

友人SEIGOのセンチュリーで栄ちゃんDVDバリバリで出撃!

俺はBOØWYバンドを見に行くんだぞ・・・

SEIGO⇒栄ちゃんバリバリでヨロシク! 

で、クイーンさんとランデブーしてSustainuxのライブ開始



お初のKyokoさん、そしてドラムの野木さんの演奏をノリノリで見る

やりますぜ!凄いぜ!上手いぜ!やるなぁ~と感心

555.jpg

そしてEDGEの演奏、ドラムのKIZUさんとも知り合いになり

さらに盛り上がります!SEIGOは汗だく (笑)

556.jpg

最後に余興で飛び入りTIME! 

野木さんから連絡を受けていたのでギターだけ持参してまして

恥ずかしながら3曲ほど演奏させて頂きました~

557.jpg

練習不足で間違いも多かったですが楽しかったです

次回は9月にライブがあるそうです、もちろんRINXは参加しますぜ!

そしてさらに来年3月にはスペースワールドで1,000人ライブも!! 

こうご期待!!
コメント
この記事へのコメント
ありがと〜
YOU さん、ライブに来てくださってありがとうございました!
すごく盛り上がって楽しかったです!
次回、対バン楽しみにしてます!!
2013/05/28(火) 19:59 | URL | Kyoko #-[ 編集]
最高の夜でした!
kyokoちゃん、最高のライブでしたよv-342
会えて良かったです
流石にギター美味いね(≧∇≦)
次回対バンでノリましょう!
俺らハンパないっすよv-411
なんてねv-356
2013/05/28(火) 20:31 | URL | YOU #-[ 編集]
♪♪♪
お疲れさま&ありがとー(^O^)/

ひと時のランデブー楽しかったわ(人´3`)

しかもYOUさんのギター演奏も観れたし♪
今度はRINXのステージが観たいな~

またお会いしましょー!!
追伸:6/22小田原チャリティライブ記事記載ありがとう☆
http://profile.ameba.jp/alison2009/
2013/05/29(水) 10:44 | URL | クイーン! #-[ 編集]
魅せますよ〜^^
クイーンさん、久しぶりでしたね!
友人がご迷惑をお掛けしました(笑)
次回はRINX参加予定です、上手いぜ〜なんて^^
またお会いしましょう〜v-218
2013/05/29(水) 20:11 | URL | YOU #22hNL7Yc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neorinx.blog82.fc2.com/tb.php/367-6f3e5ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック