BOØWYコピーバンド"RINX"日記

BOØWY COPY BAND "RINX"の練習風景やライブの情報 音作りの苦労話や機材の設定などを日記形式で紹介します

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

メタセライブ無事終了

お疲れさまです〜無事にメタセライブ終了です 

で、当日は朝8時に集合して皆で開場作りをします



そして機材セット、搬入とか音出しとか…

美夜古ロック村は関係者全員が一丸となってやる!が必要なんです

648.jpg 649.jpg

無事機材搬入セット、音出し後に会長挨拶や注意事項など説明します

そして1番目のバンドさんから順に演奏開始です 

650.jpg 652.jpg

そして私はと言うと”師匠のひゃっ君”が演奏で掛け持ちや

舞台片付け、セットなど忙しいのでPA全般をやってました…音よかったと思います

651.jpg

私も20年見よう見まねでPAやってきましたからそれなりの

ライブ音は分かります、今回も難なくやってやりました 

出番が来たぜ〜14:20少し押してのスタート!!

653.jpg

今回はTEJです、長年放置状態だったので日の目を見る事ができました

音が固いのでキャビネットに向けるマイクはLOWを使いました

653.jpg 654.jpg

655.jpg 656.jpg

そして30分で7曲、アンコールも無しで終了(タイムスケジュール押してたから)

最後は皆で撤収です、これも団体ですから当然お手伝いします

657.jpg 658.jpg

片付け終わり会長挨拶と次回10月も成功させようと修了式

無事イベントが終了しました、今回も長い1日でした〜でも楽しい時間です

今後も美夜古ロック村はチャリティー活動としてバンドを続けます

年2回メタセの杜でやってますので、皆さん是非足を運んで下さい

そして応援に駆け付けてくれた皆さんありがとう!次回またね〜

YouTubeには随時upします、次回記事をお楽しみに〜 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neorinx.blog82.fc2.com/tb.php/399-16c378ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック