BOØWYコピーバンド"RINX"日記

BOØWY COPY BAND "RINX"の練習風景やライブの情報 音作りの苦労話や機材の設定などを日記形式で紹介します

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集

upしましたメタセ動画

今回は長年眠っていたTEJ-70を使ったので

チョット金属音な感じでYAMAHAとは違った音でした 

このセッティングはまた考えなくてはなりません 



ライブ自体はミスも少なく「出せる」演奏となりました 

先ずは1曲目の「B.BLUE」まあまあです(笑)

そして2曲目の「ハイウェイに乗る前に」これもボチボチかなぁ~

そして3曲目の「DAKARA PART2」う~ん、マニアック!

あとはBAD FEELNG FUNNY.BOY NO.NEW.YORKと続きますが

いつもupしてるのでこの3曲にしました 


そしてライブも終了し反省会&大宴会が始まりました 

659.jpg

昔馴染みの女性2名がライブを観に来てくれたので

打ち上げにも参加してもらいました~チョットおばちゃん?? 

ここでは言えませんがバンドの話からやはり下ネタ話へ 

そんなこんなで春のライブは無事終了致しました、次回また
コメント
この記事へのコメント
動画見たぜ!
えらいっ!

なぜか、この言葉を選びたくなりました~

野外だと、思った以上に音が固く感じるものです
それはそれで、良い感じにもなりますしね

バンドとしても、最近は慣れてきたみたいですね
2014/05/10(土) 08:32 | URL | akiyan #3fP8K/.I[ 編集]
もう年ですから厳しいのはキビシいです
お疲れさまです

補正ができないのでそのままハンディーでの音ですが
スタンドスピーカーでは厳しい出音、そして風で流れる
さらに返しが聞こえない、色々野外には付き物です
間違いが少なかった分良かったかも知れません…
6月は野外でかなりのPA機材を投入しプロ並みの出音でやろうとしてます
そこはステージがありかなりオープンな場所で凄く音が通るし爆音が出せます
前回やった時も凄く良い音でした

バンドとして慣れて来たのはボーカルも変わり2年経ちましたので
そうかも知れません…
2014/05/10(土) 22:50 | URL | YOU #22hNL7Yc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neorinx.blog82.fc2.com/tb.php/400-357667ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック