BOØWYコピーバンド"RINX"日記

BOØWY COPY BAND "RINX"の練習風景やライブの情報 音作りの苦労話や機材の設定などを日記形式で紹介します

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

ライブ前の練習だ

今日はライブに向けて練習です

前回のライブ終了のままなのでそれぞれ組み立てます 



今回は10曲ですが生中継とか凄い出音とかで

真剣に間違えないよう練習です 

もちろん年寄りなので休憩は欠かせません 

663.jpg

5曲通しては休憩し5曲通す

もちろんアンコール用も練習 

しかしアルペジオ系が多いので指先痛いッス…

664.jpg

かっちゃんも安定の演奏、カズは若干忘れ、ケンちゃんは昨日飲んだ??

私もコーラスの高音が出ません…焼酎焼けですかね〜

665.jpg

で、早い曲も多いので危なそうな曲を通し直し

今回は終了〜危ないので本番前にもう1回練習を入れました

666.jpg

あとは個々で間違えないよう頑張るだけです

今回は3バンド決まってますが、まだ募集しております

10曲できなくてもokです、是非出演にてメールください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neorinx.blog82.fc2.com/tb.php/402-da8c0cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック