BOØWYコピーバンド"RINX"日記

BOØWY COPY BAND "RINX"の練習風景やライブの情報 音作りの苦労話や機材の設定などを日記形式で紹介します

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集

箕島ライブに向けてラスト練習

箕島公園ライブに向けてラスト練習です

今日はオマケ付きのコーヒーです 

668.jpg

休憩から入るのが我がRINXです(笑)

最近は世界情勢の話しや治安、政治の話しをします



そして通します、今回は10曲と多いので念入りに!!

カズは微妙なおかずを間違わないよう復習

669.jpg

そんなこんなで仕上がりました〜

ケンちゃんは前日飲み過ぎたようですがバッチリ声はでてました

670.jpg

そして今回は機材一式搬出です

来週すぐに搬出できるよう纏めます

671.jpg

以前は苦にならなかったんですが歳取りました…

そして最後は軽トラ1台分になりました

672.jpg

後は雨さえ降らなければ爆音ガンガンライブができます

さあ、気合いで晴れにするぜ〜

■業務連絡■

6/14(土)箕島総合公園に13:00集合です

出演者及びお手伝いの方は集合願います

鍵は私が借りて行きます、BBQセット&クーラーBOXは準備済

6/15(日)当日は出演、観覧無料です、是非観に来て下さい

*BBQ代は2000円/人頂きます、14日に参加可否をお知らせください

事前に分かる人は教えて下さいね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neorinx.blog82.fc2.com/tb.php/404-b9c7b4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック