BOØWYコピーバンド"RINX"日記

BOØWY COPY BAND "RINX"の練習風景やライブの情報 音作りの苦労話や機材の設定などを日記形式で紹介します

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集

箕島ロックフェスタ2014(初日)

ついにこの日が来ました! 

私晴れ男なんで雨吹っ飛ばしちゃいました( ̄∇+ ̄)vキラーン

で、電装の鍵を市役所から借りて小屋へ機材を降ろしに…



毎度これがキツイんですがRINX主催ですのでフルセットを

2階の練習スタジオから降ろし車に分散し積み込みます 

674.jpg

さて、出発です、集合は13時ですが30分前に着きまして

準備します、PA百留氏も流石で同じタイミングで現地入り

13時を待つ間にドラムとアンプ類をセットしました 

675.jpg

そして出演者とスタッフでPA機材を積み降ろし組み立てます

総勢20名で軽く30ほどで組み上げました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

677.jpg

今回BBQ担当の我が親友SEIGOがジャガーと共に参上 

何とクーラーにお茶だのビールだの栄養剤だの箸だのコップだの

ほぼ全て自前で購入し持って来てくれました! 

さらには嫁さんと息子さんから寸志…涙が止まりません

この場を借りて厚く御礼申し上げます(ぺこり)

679.jpg 678.jpg

680.jpg

さて、機材一式組み上げました、凄いです

やはりやってよかったです、かなりキツかったですが

皆で協力すればこんなもんですよ!さて前夜祭に突入です

中編は後日……でわでわ。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neorinx.blog82.fc2.com/tb.php/405-0482e8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック