BOØWYコピーバンド"RINX"日記

BOØWY COPY BAND "RINX"の練習風景やライブの情報 音作りの苦労話や機材の設定などを日記形式で紹介します

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

氷室活動停止…

BOØWYが解散して27年

それぞれの道を歩んだソロ活動

氷室京介は25年のソロ活動停止を周南ライブにて発表

718.jpg

布袋の思いは"せめて最後はボーカル氷室のギターとして横でライブをしたい"

そりゃそうだろう、いっしょにやって来て解散して東北のチャリティーライブさえ

願いがかなわなかったのだから、偉大なる氷室だからこそなのに…

反面氷室はだぶん最後まで意地を通しBOØWYとしてはライブはやらない気がする

"昔のヤンチャな俺じゃない"って大人ではない氷室が居る気がする

最後くらい夢を見せてくれても良さそうだが

多分俺の予想では氷室&布袋は無いな・・・

氷室の中では昔の話、BOØWYは過去で夢の中なんだと思う

復活ラストライブなどやろうもんならどうなるかくらい予想は付くし

布袋に半分引っ張って貰ったBOØWYは過去の遺産なのではないだろうか

ソロで自分のだせるものは出した、BOØWYが偉大すぎた

それが今回の幕引きなのではないだろうか、想像だが

超える事ができなかった、悔しさともどかしさでは復活など到底あり得ない

氷室は負けず嫌いの子供が心に住んでる、それは大人だからこそ

分かる心の奥底の葛藤だったのではないだろうか・・・俺はそう思うんだ

だから何となく、悲しいけどBOØWYは再結成しない、そして氷室&布袋は無い

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neorinx.blog82.fc2.com/tb.php/412-448e61d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック