BOØWYコピーバンド"RINX"日記

BOØWY COPY BAND "RINX"の練習風景やライブの情報 音作りの苦労話や機材の設定などを日記形式で紹介します

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集

練習あるのみ

大型台風でライブが流れ練習も出来てませんでしたが

本日やっと練習に漕ぎ着けました 

先ずは一時使っていない小屋を掃除しました

空き缶ハンパネ〜っす(今回全処分)



そして今回は色んなコーヒーを持参 

これは持ち主の電気代をコーヒーで返している考え

3人が4本づつ買って来るのでいつもノルマ3本…胃が痛い 

753.jpg

そして次回ライブに向けて練習です、次回は箱でやろうと思います

取り合えず通して追加の曲も練習です 

まあそれなりの出来具合です、しかし忘れてるんだよね〜

でもギターの音はイジったお陰で満足の音でした 

754.jpg

ノスタルジックな田園風景の中、爆音で練習できる環境

設備の整った環境、田舎ならではの自慢の自作スタジオです 

休憩ものんびりと…ちょっと休憩が長いんですが… 

755.jpg

次回ライブのセトリを決めてそれだけに特化します 

が、気になる何曲かは新たに練習課題にしておきました 

早ければ年内、遅くても来年1月には箱に出たいですね。


にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neorinx.blog82.fc2.com/tb.php/421-93fa4ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック