BOØWYコピーバンド"RINX"日記

BOØWY COPY BAND "RINX"の練習風景やライブの情報 音作りの苦労話や機材の設定などを日記形式で紹介します

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

ライブが待ち遠しい…

さて、練習です、ライブハウスに向けて7曲を完璧にします

朝から雨なので昨日の釣り具を雨で潮抜き( ̄∇+ ̄)vキラーン



で、いつものごとく5分遅刻のかっちゃん、なぜなの??

そしてお約束の休憩から始まる練習、これも定番なのです(笑)

757.jpg

でもライブまで後2〜3回しか練習できそうにないので丹念に…

そこで通してみたらガタガタ…仕方なく曲を選定し直し(とほほ)

758.jpg

まあ、たいして変わってないけど、聞き慣れた曲で良いかも

しかし客にはマニアック過ぎるかもね〜

一応セトリを載せておきます

0.S,E
1.B/BLUE
2.TO THE HIGWAY
3.わがままジュリエット
4.CHU.RU.LU
5.LIKE A CHILD
6.NO.NEW.YORK
7.DREAMI'N


にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
おひさ~!
お久しぶり~!
ライブあるんですね~ いいな~ 

今年はなんだかんだと3本ライブしました まだまだリハビリ段階なんですけどね~

またバンドに参加したので、来年はもう少し本数増えると思います~

youさんも、バリバリがんばってくださいね~
2014/12/04(木) 08:54 | URL | akiyan #3fP8K/.I[ 編集]
お久しぶりです~
今年はライブ数回でしたが来年はライブハウスを中心に
頑張ってみようかと思ってます

もう1つのBOØWYコピーバンドが立ち上がりそうなんですが
もしかしたら掛け持ちかも知れません
そしたらもっとライブ増えるかも知れませんねヽ(*´∀`)ノ
2014/12/04(木) 12:22 | URL | YOU #22hNL7Yc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neorinx.blog82.fc2.com/tb.php/422-39166f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック