BOØWYコピーバンド"RINX"日記

BOØWY COPY BAND "RINX"の練習風景やライブの情報 音作りの苦労話や機材の設定などを日記形式で紹介します

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

ANDYライブの練習じゃ!

さて、いよいよ今週末にライブです、BOØWYコピーバンドが集まります

BEAT MAXさんと調整をし続けて3ヶ月以上経ちましたが、もうライブです



こんな感じで”BOØWY BATTLE GIGS 2015”をやっちゃいます

当日券のみ1d付\1500です、18:00開場、18:30開演です

駐車場はANDY裏を¥300で解放してます、狭いので乗り合わせておいでください

停める場合は事前連絡頂ければ確保しておきます、もしくは受付にて!

で、最後の練習をしてきましたが、カズが朝から草切りで疲れ果ててました

843.jpg

でも練習はしっかりやって、ミスったところを中心にやりこみました

この日は観覧者1名…もうライブを味わった気分になっちゃったみたいです(笑)

844.jpg

最後に搬出準備をして練習終わりです、当日は15:00集合、出発

マーシャル&エフェクターは持ち込みます、もちろんJC設定では無いからです

845.jpg

では、当日BOØWYを楽しみましょう~では~


にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!
行きたかった‥(ーー;)
行けば良かった‥(; ̄ェ ̄)
2015/06/16(火) 22:03 | URL | mee. #-[ 編集]
meeさん、毎度です〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今動画を編集してます、そのうち観れますよ〜
次回もANDYでBOØWY祭りやると思いますので是非おいでください。
他のバンドも上手いしお互いの刺激にもなります
なりよりBOØWY好きの集まり、最高でした。
2015/06/17(水) 13:05 | URL | YOU #22hNL7Yc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neorinx.blog82.fc2.com/tb.php/444-3f59bf29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック