BOØWYコピーバンド"RINX"日記

BOØWY COPY BAND "RINX"の練習風景やライブの情報 音作りの苦労話や機材の設定などを日記形式で紹介します

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

BOØWY BATTLE GIGS 2015 ANDY リハ編

さて、警察とたわむれたあとですが到着後機材を降ろしセッティング

ドラムセットを見て要らない物は車に残しギター類は全降ろし



リハのため、ギターのセッティングに入ります、毎度マーシャルは辛いです

でもね、これで音作ってるから今更JCって訳にも行かないんですよ〜

850.jpg

ドラムもセッティングして、ベースもチャンチャンと繋ぎ込み

ボーカルも…緊張してますがなぁ〜(笑)

851.jpg

今日は息子にラインアウト音源をパソコンで録音してもらいます

PA席を少し借りて準備万端、一応リハを録音してみて様子を見ました

852.jpg

そして俺の大親友SEIGONがやって来ました、相変わらずYAZAWAです(笑)

ご祝儀まで頂きまして感謝感謝でございます、悪友にして親友、なによりも家族だな

853.jpg

そしてリハが始まりました、う〜ん、捕まった動揺からかダメダメの演奏…

大丈夫かRINXなにより大丈夫かボーカル…動揺&緊張のTetu-Pだが…

854.jpg

飯??そんなの食ってる暇はないぜ!、俺ら2番手だから取り合えずみんなに挨拶をして

酒を飲むのさ、1杯だけね!久しぶりにBOØWYコピーバンドが集結したぜ

今回はBATTLE!!負けられないね!と、言いつつ楽しむ事が大前提ですよ

次回:ライブ編 ヨロシク〜


にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neorinx.blog82.fc2.com/tb.php/446-1bb9cf58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック