BOØWYコピーバンド"RINX"日記

BOØWY COPY BAND "RINX"の練習風景やライブの情報 音作りの苦労話や機材の設定などを日記形式で紹介します

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

BOØWY BATTLE GIGS 2015 ANDY 本番前編


出番が来ました〜俺らの魂聴かせてやるよ!

出だしをトチった「LIAR GARL」もちろん途中もトチってるぜ(汗)

まあ、こんなもんですよ、返しが大きくて困惑したけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



で、次が「ハイウェイに乗る前に」これも、う〜ん??

でも、よく歌えてるよ、まだ2回目のステージとは思えないぜ!

856.jpg

ちょっとマニアックな曲行くぜ!「CHU-RU-LU」知ってるかな〜?

俺はこの曲大好きだな、ドラムが大変な曲だけどカズは上手いからね

練習も欠かさずやったこの曲、ほんと良い曲だよ

857.jpg

先ずは3曲upしてみました、あと3曲あるけど動画処理が大変です

でも、思い出を残す、これが大事です、BOØWYが好きな人は是非観て下さい


次回:本番後編 ヨロシク〜



にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neorinx.blog82.fc2.com/tb.php/447-0d87810f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック