BOØWYコピーバンド"RINX"日記

BOØWY COPY BAND "RINX"の練習風景やライブの情報 音作りの苦労話や機材の設定などを日記形式で紹介します

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

BOØWY BATTLE GIGS 2015 ANDY 本番後編

さて、後半戦ですが2番手なので盛り上げなくてはなりません

ちょっとメンバー紹介を兼ねてマニアックな曲を行ってみましょうかね~

858.jpg

別撮りの画像を途中から入れてます「OH! MY JULLY part1

行けてるドラム演奏をどうぞ!

動画繋げるのにかなり苦労したよ~でも良い仕上がりで満足~

859.jpg

そしてこれも見かけない「RAIN IN MY HEART」スローな曲の割に乗りが良いんです

綺麗なJCコーラスだと凄く良いんでしょうけど、マルチのコーラスだからチョット…

860.jpg

最後はDREAMIN'で大いに盛り上がったんですがいつもUPしてるんで

今回はUPやめときますね、これでANDYライブ映像は全部です

次回があるか分かりませんが、またやりたいですね~

次回:他のバンドと語り


にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
カーなーラーズ〜♪
LIVEお願いします(>人<;)
はるさめさんとうかがいます。日ごろの鬱憤発散したい〜♪
2015/06/27(土) 20:39 | URL | mee. #-[ 編集]
あざ~す
meeさん、毎度~ヽ(*´∀`)ノ

次回またライブしま~すけど日程が決まりません
決まったらこちらでお知らせしますね、バッチリ踊れるナンバーお届けしま~す。
2015/06/29(月) 09:16 | URL | YOU #22hNL7Yc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neorinx.blog82.fc2.com/tb.php/448-71bb6e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック