BOØWYコピーバンド"RINX"日記

BOØWY COPY BAND "RINX"の練習風景やライブの情報 音作りの苦労話や機材の設定などを日記形式で紹介します

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

大掃除だバンド小屋!!


今日はバンド小屋のお片付けです〜、Tetu-Pも呼んでやるぜ!

うげ〜〜!ライブ後そのままなので散らかり放題です 



先ずは要るものと要らない物を分けます、これなんだ?ってのが出て来ます

昭和の匂いが漂う、いわば粗大ゴミ!これを今回捨ててしまいます

867.jpg

要らないコンポや壊れたCDデッキ、そしてラック等を先ずは外へ

思った以上に要らない物があるので急きょ友人と軽トラを手配

友人は30分くらいで駆け付けてくれました、当然手伝い前提で(笑)

粗大ゴミを軽トラに積み込みTetu-Pと出発、私はその間掃除機と格闘

868.jpg

色んな所を回って処分処分!それでもガラス類やスロット機は捨てれません

少し残ってしまいましたがほぼ廃棄できたので良かったです

帰ってさらにホウキと雑巾で綺麗にしていきます

869.jpg

7時間に及ぶ大掃除も終幕に近づきました、ケーブルをまとめ

綺麗にコンセント類もまとめ、転がしやメインスピーカーもセット

どうです?この広々空間!色々あり過ぎ狭かった小屋も広くなりました

870.jpg

やっと終わりです、汗と吹き出した塩でガサガサの顔になりました

友人にも手伝って貰って綺麗になりましたが明日は練習です

当然疲れ果てた状態で練習なので10時から12時の2時間だけです

871.jpg

絨毯とソファーを置いてゴージャス空間を狙ったのですが狭くなるかな?

これは、寸法を計って置くか置かないか検討します

で、その後リコールでコンピューターの書き換えです16時に予約してたので

急いで行きましたが結果待たされて、終わったの17時30分…

それから帰って水風呂に入り、家族で焼き肉を食いに行ったのでした、終わり



にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neorinx.blog82.fc2.com/tb.php/450-f92febbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック