BOØWYコピーバンド"RINX"日記

BOØWY COPY BAND "RINX"の練習風景やライブの情報 音作りの苦労話や機材の設定などを日記形式で紹介します

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

やはり4人がいいよね。

練習ですがカズが用事でキャンセル、まあ家族が第一です 

幼なじみのカズには幸せになって欲しいからね、バンドはいつでもできるから!

で、i phonからステレオアウトして練習する事に!配線繋いでバッチリ鳴ります



久しぶりに機材かまえたら弦がサビてます…取り合えず拭いて音を確認

まあ行けますわ、それではランダムに再生して被せて演奏

ベース、ギター、ボーカルでBOØWYを奏でます、知らない曲は飛ばして(笑)

873.jpg

やはりシックリ来ないですが2時間程度なのでできるだけやります

Tetu-Pは声枯れてますし私もコーラス合わず、やっぱシックリ来ない…

カズのドラムで慣れちゃってるからね、人が変わってもこれまた合わないんだよね

874.jpg

やはり”バンド”と言う形態が一番ですな、本物に合わせても上手く聞こえるし

間違いを見つけにくい、さらには上手くなった気さえする、個人なら良いかもね…

ちなみにゴミは全て片付け終わりました、結構溜まってましたがスッキリしました






にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neorinx.blog82.fc2.com/tb.php/451-c33a3c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック