BOØWYコピーバンド"RINX"日記

BOØWY COPY BAND "RINX"の練習風景やライブの情報 音作りの苦労話や機材の設定などを日記形式で紹介します

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

サブのTEJ化粧直し


さて、今回はサブのTEJのG柄をキラメキシルバーに変更します

メタリックグリーンも好きなんですがステージで冴えない…

なので物色していたらキラメキシルバーのシールを見つけたので変更!



今回はチョット幅が大きいので上から貼る事にしました 

上から思い切って貼って行きます、下のメタリックグリーンが隠れるように!

888.jpg

全部貼り終えるのに30分程度でした、下書きがあるのって良いです

私はステッカーを貼ってるのですがそれは残したいんです、20年前から貼ってるし…

889.jpg

切り込むしかないですね、ギターにキズは付きますが切り込んで行きます

DANGERとTHANKS、思い出もあるんです、残すんです!

890.jpg

そしてカットし終えたらこんな感じに仕上がりました!

キラメキシルバーG柄仕様のTEJです、ライブでも冴えそうです〜

891.jpg

最後に比較してみました、うん、断然キラメキシルバーだな!

今から25年前に中古で購入した思い出のTEJです、キズだらけだけど手放さないぜ

887.jpg 891.jpg





にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neorinx.blog82.fc2.com/tb.php/454-fb147bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック