BOØWYコピーバンド"RINX"日記

BOØWY COPY BAND "RINX"の練習風景やライブの情報 音作りの苦労話や機材の設定などを日記形式で紹介します

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

デルソル秘密のパティー?


今日は行橋の歌姫と八幡にある"デルソルカフェ"へ行ってまいりました

貸し切りで¥1000/人でした〜 取り合えず知り合い達にご挨拶



そして夕方から出発したので晩飯、カフェなのですがキチンとした食事あり!

限定2食のハンバーグ定食を頂きました!! 凄く美味しかった〜

894.jpg 895.jpg 
親友SEIGONも駆け付けてくれて”出るかもしれない”私の応援!

いや〜毎度ありがたい、こいつだけは棺桶まで一緒だろうな (笑)

896.jpg 893.jpg

そして"歌姫にも即興で歌わせて下さい"願いはすぐに叶いました

良い時代です、i padですぐに検索し楽譜から歌詞まで出ます

そして歌姫が歌います、凄くいいです、聞き惚れます。。。

897.jpg

かなり拍手喝采!さすが歌姫です、のど自慢地区大会優勝ですからね!

そして、待ってました〜BEAT MAXの出番です、キャー!キャー!と聞こえたとか…

898.jpg

相変わらずのトークでジョーク!楽しいBOØWYが聴けました!

そして、私にもお声が掛かりステージにあがります、ギターだけ持って来たんです

写真ですか?ありますよ、でも次回のネタに取って置きますね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neorinx.blog82.fc2.com/tb.php/455-478ab102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック