BOØWYコピーバンド"RINX"日記

BOØWY COPY BAND "RINX"の練習風景やライブの情報 音作りの苦労話や機材の設定などを日記形式で紹介します

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集

2015メタセライブ秋!前編


待ちに待ったメタセの杜チャリティーライブです

今回は東北水害のチャリティーです、鬼怒川凄かったですからね

で、朝8時集合で行ってみるとやる気満々のTetu-Pが荷物をほぼ降ろしてました



やるね〜若いね〜流石だね〜とは誰も言ってくれない寂しさ(笑)

記念撮影をして雨上がりの曇りそらを見ながら30分ほど走ります

908.jpg

そして現地に着くとPAまで準備が終わってました!皆早いなぁ〜

サウンドチェックでRINXが少しだけ音出ししました、本当にバランス取るだけ

909.jpg

そしてスタート!会長挨拶から始まり今回の主旨、活動内容、帰りは綺麗に!

なんて挨拶をします、美夜古ロック村はそう言う主旨です、音楽から募金です

910.jpg

そして最初のバンドは思いっきりハロウィン仕様…寒そう

しかし毎度ウケ狙いのこのバンド、あなどれません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

911.jpg

毎度の事ながらPAをしながら音楽を楽しみます、そしてお昼になります

私達はもう1バンド後です…なぬ!メンバーが揃ってないので先きに出ろ?

予期せぬ事態に慌てるRINXメンバー!えっとセトリ、靴…あ、もう時間が無い

録画…忘れてる〜カメラ!!取り合えず知り合いに渡しバシバシ撮って貰うため渡し

いくぜ!? えっと本番ですよ〜 そうそう本番じゃ〜テンパってるRINXどうなるのか!

912.jpg

次回 後編RINX慌てた慌てたの巻、では〜



にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neorinx.blog82.fc2.com/tb.php/459-63c90c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック