BOØWYコピーバンド"RINX"日記

BOØWY COPY BAND "RINX"の練習風景やライブの情報 音作りの苦労話や機材の設定などを日記形式で紹介します

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

ライブが2つありますよ〜


今回BOØWYコピーバンド繋がりでギターヘルプをする事になりました

以前もヘルプした"BOUNTY HUNTER"です、遅い昼飯を食って練習です



ZIGGYの曲も…って言われたのですが私覚えておらず今からでは無理なので

全曲BOØWYで行かせて頂きました、セトリは次回アップしますね

今回は何とドラムまでヘルプです、面識ありませんがどうにかなる精神です

921.jpg

ボーカルさんが「断り続けるのも悪いので出演します」って事らしいです

私は断る理由が無いので少しでもお力になれるよう頑張る次第です

あと、2回ほど合わせて本番となります、6曲+1曲って事で練習しました

何とか形にはなりましたがタイミングだとか遅れ、走りが気になる所です

922.jpg

2015.11.8(日) 田川市日ノ出町LIVE HOUSE DALI

CHIKET:¥1000+別途1D¥500 (¥1500)です

詳細はのちほど…


さて、今度はRINXの練習です、今回はボーカルガイ、ベースは助っ人のWさん

かっちゃん夜勤で出演できずWさんがベースの助っ人を志願してくれました!

ボーカルも変則勤務でやっと出演ができて良かったと思いましたがベースが…

924.jpg

この練習もガイが仕事で来れず仮ボーカルTetu-Pが練習で歌います

仮と言ってもほぼライブで活躍しているSUBボーカルである

923.jpg

Wさんもギタリストなのですがベースも行ける!でもタイミングやらが少し不安

普段ギターしてる人ってベースキツイのよね、指が痛いのよ、分かる〜〜〜

でもしっかり弾いてくれるWさんは流石ですわ、あと1回くらいしか練習できませんが

それまでには仕上げて来ると頼もしい発言で私達も一安心です

このライブはコピーバンドバトルとなっており投票制で1位2位を投票です

まあ偏らず良い投票制度ですね、私達は当然1位狙い、でもビジュアルが…

925.jpg

メインのギターで行くか!それともやはりTEJか!全く出音が違うんですよね

鳴りとピックアップの違いだけですが、見た目も勝負か?今世代の人はどうせ知らない?

3曲だからTEJで行っちゃいますか!服装もこだわってみる??無理だな、俺達は(笑)


2015.11.15(日) Aalz Well 行橋市 ¥1000別途1d(多分)

当日は1位と2位を投票するライブです、当然コピーバンド1位が決まります

勝ちたいなぁ〜無理かなぁ〜強豪揃いのようなのでいつものように頑張ります!




にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
15日LIVEは何時からですか❓
2015/11/11(水) 12:24 | URL | mee. #-[ 編集]
meeさん、こんにちは

開場18:00 開演19:00となっております
チケットは¥10,000+1d500となっております
表で私に声をかけて頂ければ助かります+ピックプレゼント!
2015/11/11(水) 18:19 | URL | YOU #22hNL7Yc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neorinx.blog82.fc2.com/tb.php/461-6a0c5c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック