BOØWYコピーバンド"RINX"日記

BOØWY COPY BAND "RINX"の練習風景やライブの情報 音作りの苦労話や機材の設定などを日記形式で紹介します

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

ヘルプで八幡の練習場…


次回、BOUNTY HUNTER のヘルプでギターを弾きます

それでもって練習なんですがドラムの都合で日曜の19時から

しかも八幡ってキタ〜〜!昼には出て場所をしっかり覚えて暇つぶし

やっと時間になり皆揃いました、雨が降り出し急いで搬入します



私はエフェクターラックとギターとペダルです、今日はJCから音を出してみます

ドラムもヘルプでボーカルとベースだけBOUNTY…(n´v`n)

取りあえず音はまあまあ行けるのでライブもJCでいいかな〜なんて

そしてセッションみたいな練習が始まりました。

何とか行けるでしょーみたいな感じで仕上がりました

927.jpg

休憩を挟みタバコをふかしコーヒー飲んでまた練習…

7曲から8曲に増えて急遽思い出して弾いたり…あはは

しかし日曜夜の練習はこたえます、しかも片道1時間…キツイ●| ̄|_

928.jpg

すでに客は多そうですがまだいけますよ〜

興味のある方は「彩食彩酒ダリ」へお越しください

■チケット ¥1,000 別途1D¥500

ROCK'N-NIGHT LIVE 2015.11.08 at LIVE HOUSE DALI


にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
お疲れマンボ~っ!
うちも練習は、高速使って40~60分掛かります
1年間の高速代で、ギター1本買えますね~

運転には気をつけて、がんばってくださいね~
2015/11/05(木) 13:29 | URL | akiyan #3fP8K/.I[ 編集]
akinyan様

お久しぶりです、RINXはスタジオ持ちだから遠くで練習ってないんですよね
助っ人だけど練習するにはそこに行くしかありません

しかし高速で60分は痛いですね〜ギターも買えちゃいますねヽ(''∀''*)ノ
2015/11/06(金) 18:33 | URL | you #22hNL7Yc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neorinx.blog82.fc2.com/tb.php/462-b452e069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック