BOØWYコピーバンド"RINX"日記

BOØWY COPY BAND "RINX"の練習風景やライブの情報 音作りの苦労話や機材の設定などを日記形式で紹介します

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

ライブハウスダリでばったり!


さて、ライブ本番です、15:00現地集合でLIVE HOUSE DALIへ

今日は銀のメッシュで行きます(水性塗料を塗り込んだ)(n´v`n)



以前はメシ屋だったみたいですが今は設備もしっかりしたライブハウスです

機材を搬入して、セッティングします、今日はどうなるのかな?

933.jpg

取りあえずリハですがSEからのB BLUEの音量を合わせて返しを調整します

デジミキでしたがあまり良いとは言えない感じでしたが多少は良いかな

934.jpg

リハを終えて次のバンド軍団がやってきました!!

ん??お前は!!高校の悪友KOYANAGIじゃね〜か!

出るんか??出るぜ!とお互い懐かしさと嬉しさでカンパーイです(ノ^^)ノ

936.jpg

さて、今回は異色のメンバー、どうなる事でしょう〜さて次回ライブ編よろしく




にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neorinx.blog82.fc2.com/tb.php/464-a3145542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2016/12/04(日) 02:49:35 |