BOØWYコピーバンド"RINX"日記

BOØWY COPY BAND "RINX"の練習風景やライブの情報 音作りの苦労話や機材の設定などを日記形式で紹介します

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

2015 LIVE ROCK NIGHT DALI


2バンドが終わり、私達の出番がやってきました!

悪友のバンドがバカ受けだったので冷や冷やしながらの出番です

最初はSEからのB BLUEでしたがマズマズでした



客はどうかなぁ~とか観てましたが心配無用でノリノリでしたヽ(*´∀`)ノ

NO NEW YORKからマリオネットでMC繋ぎ、客はもはや飲み過ぎ状態(汗)

写真はダイジェストでお送りしましょう~こんな感じでした~

938.jpg 939.jpg

940.jpg 941.jpg

942.jpg 943.jpg

944.jpg 945.jpg

結構飛ばしましたがONLY YOU からアンコールで「DREAMIN'」でした!これだけUPしますね!

異色コンビのライブも無事終わりました、たまの助っ人も良いかも知れませんね

946.jpg

さて、週末はAalz Wellでコピーバンド大会です、みなさん観に来てね~では



にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neorinx.blog82.fc2.com/tb.php/465-9d5d40b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック