BOØWYコピーバンド"RINX"日記

BOØWY COPY BAND "RINX"の練習風景やライブの情報 音作りの苦労話や機材の設定などを日記形式で紹介します

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集

2015 Aalz Well出演最後の練習


さて、明日はいよいよAalzWellのコピーバンド大会です

最後の練習をします、今日は都合で午前10:00からです



本番はガイがボーカルしますが仕事で合わすことができません

今日も仮ボーカルTetu-Pの出番です、本番はカメラマンとなります

948.jpg

3曲なので楽ですがヘルプベースは本来ギタリスト、でもしっかり覚えてました

チョット危ない箇所を通して練習は終わりました、さて明日は本番です

949.jpg

場所はあずまビル3FのAalzWellです、地図でわかるかな?

場所

2015.11.15(日)AalzWell

開場 18:00 開演 19:00 チケット¥1,000+1d¥500です

皆様の投票でコピーバンドの優勝が決まります、是非見に来てくださいね。





にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neorinx.blog82.fc2.com/tb.php/466-c4ed6468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック