BOØWYコピーバンド"RINX"日記

BOØWY COPY BAND "RINX"の練習風景やライブの情報 音作りの苦労話や機材の設定などを日記形式で紹介します

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

2015 Aalz Wellライブ準備編


さて、AalzWellのコピーバンド大会本番です、機材は積んでるので

家から午後3:30出発です、今回はビジュアル系BOØWYで行きます(n´v`n)



現地で機材を降ろし搬入、しかし3Fだからキツイ…

上り下りで足腰が…もう年寄りですわ⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้

951.jpg

取りあえず私の機材とカズの機材を控え室まで運び入れました

車は家に停めて嫁の車でまた現地へ、だって飲むんだもんo(*>▽<*)o

952.jpg

皆集合…ん?ボーカルのガイは…なに〜風邪でダウン!!!!

急遽、ボーカルがTetu-Pに変更となりました、熱があるらしく仕方ないです

953.jpg

忘年会込みの前打ち上げが始まりました!ボーカルも変更、ベースは代打…

どうにかなる精神で挑みますが酒が進んでしまいます(♪-∀-) えへ

そして、今回は異色のメンバーでコピーバンド大会に挑みます

気合のエイエイオー!です がはは、滅多にしないんですがね!

954.jpg

さて、リハも済んで俺らもやる気になってきました!

今日はTEJで挑みます、ネックが太いから嫌いなんですが行きます

こんな写真滅多にないのでカッコつけて撮ってみました(笑)

955.jpg

さて、どうなるのか?出番はなんとトリ!6番目となりました

くじ引きみたいですが本当??で、3曲を頑張るんですがアンコールはできません

なんせ代打ベースに仮ボーカルですからね、でも他のバンドはやってる…なぜ??

956.jpg

酒もいい具合に回った頃に出番です、いくぜ!RINX今日はぶちかましたる!!



にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neorinx.blog82.fc2.com/tb.php/467-c33c68e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック