BOØWYコピーバンド"RINX"日記

BOØWY COPY BAND "RINX"の練習風景やライブの情報 音作りの苦労話や機材の設定などを日記形式で紹介します

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

2015AalzWellライブ!


さて、RINXの出番がやってきました、待ち長い6番目です

3曲と聞いていてアンコールはありませんが頑張ってきますぜ!

まずは「IMAGE DOWN」からだぜ!ノリノリだ〜



皆も体が温まって全開でノッテくれます、トリはくじ引きなんですが本当か??

で、次はチョット渋めに「CLOUDY HEART」うん、落ち着くわ…

958.jpg

最後まで頑張って演奏します、助っ人のYさんもTetu-Pも頑張ってます

私も精一杯頑張りましたこれで最後ですが聞いてください「DREAMIN'

そして全てのバンドの演奏が終わりました、最後は投票による優勝バンド決定です

959.jpg

各バンドのリーダーがステージに上げられます、そして結果発表です

RINX~5位…………ん?6バンドですよね? 5位??Σ(゚Д゚)

マジヘコみました…が!!楽しくやれたんでいいです、頑張ったです

そんなRINXも今年最後のライブでしたが大いに盛り上がりました

また来年がんばろうと思います、これからも応援よろしくお願いします。




にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
疲れ果てたよ
最前列で、3曲で疲れ果てました。最高におもろいバンドやねRINXは。今年最後お疲れさん。
2015/11/18(水) 20:09 | URL | 兄貴~! #-[ 編集]
お疲れちゃんでした!
いや~もりあがりましたね♪
楽しい一晩でした(^^♪

やっぱりBOØWYは最高です!!
2015/11/18(水) 21:50 | URL | Tetu-P #-[ 編集]
よかったぞ Tetu-P
Tetu-P上手くなったなあ。ノリノリでよかったぞ!こりゃ負けられん。

やっぱりRINXは最高です!!
2015/11/18(水) 23:08 | URL | 兄貴~! #-[ 編集]
サンキュー&お疲れ!
いや〜色々あったけど楽しい時間でしたね
応援ありがとさん!盛り上がったよ〜
ドタキャンとか聞こえんとかどうしようと思ったけどどうにかなるもんだ
順位なんて関係ないさ…次回頑張るぞ〜
そして来年のライブも気合いでいくぜ〜!
2015/11/19(木) 17:30 | URL | YOU #22hNL7Yc[ 編集]
お疲れ様でした♪
久々に楽しみました❗️
ありがとうございました☺︎
また、是非とも…
2015/11/20(金) 16:13 | URL | mee. #-[ 編集]
どうもですo(*>▽<*)o
meeさん、ありがとうございます

前列で楽しまれてたのが見えました
私たちに取って本当に嬉しいことです
仮ボーカルに仮ベースでしたが皆様のおかげで楽しいひと時でした
次回は夏に野外を計画してます、是非またヾ(*´▽`*)ノ
2015/11/20(金) 17:56 | URL | YOU #22hNL7Yc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neorinx.blog82.fc2.com/tb.php/468-6de7206b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック