BOØWYコピーバンド"RINX"日記

BOØWY COPY BAND "RINX"の練習風景やライブの情報 音作りの苦労話や機材の設定などを日記形式で紹介します

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集

キャノン交換だぜ


今日はキャノンの交換です、私が注文していたキャノンとケーブルを交換します

ケーブルノイズを軽減するため、canaleのケーブルで短めにしていきます



そこに用事の終わったカズがやってきました、手先が器用のカズにハンダをお願いし

私は配線剥きと悪いケーブルを持ってくる役をします

971.jpg

そして友人に貰い受けたキーボードも鳴らしてみました、以外と使えます

コンパクトなのでライブ向きではありませんがBOØWYっぽい音も出せました

972.jpg

Tutu-Pもやってきてキーボードで遊んでます、もちろん配線も手伝いながら

ノイズはかなり軽減されました、ついでに返しの調整もして終了

973.jpg

最後はカズの娘さん達が来てキーボードで遊ぶ、もう爺ちゃんか!ってくらいのカズ

私も娘が居ないから可愛いんだけど小さな女の子の扱いが分からない…

974.jpg

最後に少しギター鳴らして帰りました、次回は来週練習予定ですがベースの

仕事次第です、来てね、かっちゃん!なかなかうまく行かない練習ですね。





にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neorinx.blog82.fc2.com/tb.php/471-0822aadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック