BOØWYコピーバンド"RINX"日記

BOØWY COPY BAND "RINX"の練習風景やライブの情報 音作りの苦労話や機材の設定などを日記形式で紹介します

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集

急遽忘年会の演奏依頼!


さて、今年のライブは終わりですって書きましたが急遽知り合いの

忘年会で演奏して欲しいと依頼がありました、自動車整備工場の忘年会です

とりあえず知り合いだしPA機材を持っているのはRINXくらいだろうから

やってやろう!!と調整を行い仕事のカズを15:00に切り上げさせてライブします



今日はカズが仕事なので残りの3人で練習します、結構な曲数ですが

通していると意外といける??と、言う事でカズ以外は大丈夫そうです

カズは本番ぶっつけです(笑) 大丈夫かなぁ〜あはは、何とかなる!

908.jpg

朝からの練習は辛い、しかも寝不足…でも20曲くらい通してやったぜ!

Tetu-Pもあまり歌うと明日に支障をきたすのでなるべく小声で歌いました

979.jpg

昼過ぎに練習をやめて明日の搬送準備に掛かります!そして掃除も!

アンプにミキサーにシールド類にスピーカーにマイクにスタンド!

この搬出で疲れてしまいそうです、でも忘年会を盛り上げるためにもガッツ!

981.jpg

明日は15:00集合で車4台に積み込み田川市まで走ります、50名くらい来るらしいです

私たちはBOØWYしかできませんが呼んでいただき光栄です!

肉まで用意して頂けると言う事で酒の代わりに食いまくりますね(n´v`n)



982.jpg

そして2016.01.23の小倉WOWでのライブチケットが届きました!


**BOØWYFRIENDS SECRET SESSION LIVE**

⚫︎日時 2016/01/23 開場18:00 開演19:00

⚫︎場所 小倉WOW

⚫︎チケット ¥2,000+1d別途 (チケット6枚持ってますので必要な方はご依頼ください)

⚫︎内容 BOØWY選抜曲のセッションライブ

⚫︎出演 BOØWY resection band+specialgest

⚫︎備考 今回はツインドラム!つまり!!(n´v`n)

⚫︎打上 ライブ終了後、居酒屋ビッシーガ ¥3,000/人 23:00頃から…

この機会を見逃すな!セッションだけに異色のバンド形態!さらにスペシャルゲスト!

打上でBOØWYを語る!これは一生の宝になる??チケットはありますぜ(笑)






にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neorinx.blog82.fc2.com/tb.php/473-7bbc1800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック