BOØWYコピーバンド"RINX"日記

BOØWY COPY BAND "RINX"の練習風景やライブの情報 音作りの苦労話や機材の設定などを日記形式で紹介します

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

ボディワークス忘年会(後半編)


さて、ライブがいよいよ始まりました!皆様まだ酒が回っていないようですが

とりあえず三部構成なので7曲を通します、寒さで指が動かない

ドラムもタム回しが上手くいかないとか、ブレーカーが落ちたりと

アクシデント続きな1部です(n´v`n) でもBOØWYを頑張っちゃいます



入れ替わりもありでお客さんが入れ替わり立ち替わりでやってきます

その間に飯〜って焼肉頂いたり、牡蠣頂いたり、たこ焼き頂いたり(´ー`)

まったり時間が流れます、寒さも忘れるくらい飲んでる人が羨ましい〜(笑)

そして二部が8:30頃から始まりました!皆んなホットになったのかやっとノリが!

991.jpg

やっと二部も終わり14曲を通しました!そしてまた食う(笑)

中でもたこ焼きは本当に美味しかった〜若者が焼いてましたがテキヤに行けるぜ!

でもカッコイイです〜とか言われて嬉しいぞ!このやろう〜

ジロジロ見るんじゃね〜よヾ(o´∀`o)ノ

(チョッパー風ニコニコですよ)何気に嬉しいこの歳で…あはは

さて、三部です、老体にムチ打って頑張りますよ〜

992.jpg

もうノッちゃって歌いだす人も、写真を一緒に取る人も!歓迎です〜

RINXはこのノリを求めています、BOØWYだけにマニアックですがノッテくれた方に感謝

さらにガンガン行きます、21曲目を最後に終わりかなぁ〜って思ってましたが

まさかのアンコール!準備しといてよかったぜ〜あるんだよ、まだまだ(´ー`)

993.jpg

こうなったら限界までやってやるぜ!伊達に25年間やってないぜ〜

アンコールが4部になってしまいました、もう25曲目…

994.jpg

うん、まだ終われない様子ですね(笑) それじゃレパートリーも無くなったので

同じ曲を聴いてない人に! 本当に終わりです…疲れました28曲…

片付けをしてやっと解放…老体が悲鳴をあげてますがもう一踏ん張り

995.jpg

今回、おひねりを頂きました!こんなヘタレバンドにありがとうございます

来年も是非おひねりを…違った! 是非忘年会に呼んでくださいね!

996.jpg

帰りに手土産までいただき本当に感謝でいっぱいです、最高のライブでした

今年もあと僅か、皆様また来年会いましょう、良いお年を!




にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neorinx.blog82.fc2.com/tb.php/475-57fe334d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック