BOØWYコピーバンド"RINX"日記

BOØWY COPY BAND "RINX"の練習風景やライブの情報 音作りの苦労話や機材の設定などを日記形式で紹介します

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

小倉WOWライブのお知らせ


あけましておめでとうございます、RINX一同これからもよろしくお願い致します。

さて、2016年1月23日に小倉WOWでライブとなりました、詳細は下記 

BOØWY FRIENDS SECRET SESSION LIVE ですヽ(*´∀`)ノ

残念ながらドラム@カズが夜勤にて出演できませんがセッションなので問題ありません

こんかいはRINXでのバンド形態では無くセッションと言う事でメンバーが一緒にやるのは

数曲になります、あとは別の方々と異色セッションです、これもまた楽しいです 

被り無しの27曲!BOØWYファン必見ですな!ノリノリで行こうぜ、楽しもうぜ!



詳しい場所とか案内はこちら「小倉WOW」小倉西駅からすぐ!電車で来れるね!

チケットをRINXで6枚所有しております、必要な方はコメント頂ければ取り置きします

買って頂ければノルマ的に助かりますが、もちろん当日券もありますので心配なく


今回ツインドラムでやるんだって?それは誰かが叩くって事ね!それは…

さらにライブ終了後には懇親会が儲けられてます\3,000です、語ろうぜ!!

998.jpg



にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neorinx.blog82.fc2.com/tb.php/476-4bfcfb1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック